【ハンバーガールZ】夢の話【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん!

こんばーがーくちびる

Wたまねぎ左担当のりおにゃんでっす!ラブ




この写真な
キレイに撮れるまでが長かった...( ゚∀ ゚)


なんかこの日
撮るのヘタやったわ笑








手がブレブレやね( ゚∀ ゚)


なあなあ

りおなの今日の夢の話聞いてっおねがい


あんな
りおながなぜかレスリングの会場にいて、
監督さんと仲良しやねん

この時点でおかしい笑


それでな、

準決勝やってんけど、突然監督さんのレスリング選手が逃げちゃうねんか!

でも試合は止めれへんから


りおな出てみぃひん?って聞かれるねん( ゚∀ ゚)

おかしいおかしい

それでな、

OKを、だすリオナ

試合に出るよリオナ

圧勝勝ちしたよ( ゚∀ ゚)

いがいと見よう見まねでできました

夢やからね笑

そしてとうとう

決勝!

なんと相手が中学の同級生で、けっこうムキムキ( ゚∀ ゚)


これはやばいなぁと思って、流石に怪我したくないし、

決勝勝ったらオリンピック出てしまうし、

って考えるんやけど、

まあ負けるやろ

思って試合に出るねん


したらいがいと勝ててしまって、

このままやとレスリング選手になってしまう!

って思って、わざと負けるっていうね


こんなすごい飛びぬけた夢を見ました


朝起きたらホッと安心したよ

汗びっしょりでした( ゚∀ ゚)

昨日の夜
オリンピックのレスリング見てたからかなぁ笑



ニコ前回のブログニコ


ヤン兄。うえちゃんさん。ぬしさん。けんちゃん。はっぴぃらいふさん。


コメントありがとうございます

ありがとうもろこし♡もぐもぐ


今日はアイドル道場だよっ!

ガンツトイトイトイさんにて待ってます爆笑


それでは、
ばいちゃ〜( ˊᵕˋ )