【たまねぎみーたん】 FRESH 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

今日は通天閣さんでのフリーライブありがとうございました👶💕




まなな(仮)←♡♡


さやぴ🍍🍍

フレッシュかつ新しい5人ですた❥ ❥ ❥ 🔫

可愛かったねえ〜

みつきたちにもこんな時代があったもんだっ#誰



懐かしい...懐かし過ぎる!!!!

髪の毛も短いし〜

誰??状態ですねwww

まだ食材がない時代(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

やっぱりね

みなさんのおかげでみつきはここまで成長できたんだよ( ˊᵕˋ )♡

通天閣さんで毎週のようにステージに立たせてもらえる。
舞台の上に立つことなんて普通は選ばれた人や1年に1回のチャンスしかないものやからね👑✨💫

そして応援して下さる方々がいる!!

こんなに心強いことはありません(♡˙ᵕ˙♡)

どんな方からも頑張れって言っていただけたら例えその日限りだったとしても

それほどの自分へのやる気やエネルギーになるものはありません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

だから!!

ここまでみつきが成長したのも続けられていることもすべてみなさんのおかげなんだ🐻🍒

ありがとう♡

私にお金はかけなくていいのでパワーだけでいいので!!

たくさん応援パワーちょうだいねん🌈 💜 🌈

そしてたくさんお話しようっ

そしてそしてたまにチェキも撮ろ??笑笑

というわけでですね

すごく長々と真面目な話してしまったけども

言いたかった事は

みつきはみんなのおかげでここまでがんばれてるんだ♡

これからのスター🌟

さやぴとまなな、じゅりちゃんの応援もよろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/

ではでは

前回のブログにて

ヤン兄はっぴぃらいふさんぬしさんけんちゃんみなむーさんうえちゃんさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎


ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡