ほんとうにありがとう!《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



こんばーがー🍔

ハンバーガールZ
なすび担当のみなみです\(^o^)/


{2E0D9D56-36F0-4E5A-95F7-7DAC54F8A0E1}



わたくしなすび担当みなみ、
7月30日で18歳になりました!!!


たくさんお祝いしていただけて
幸せはっぴーな誕生日でした😳💗

{959A386A-F665-4D03-A2F5-9C6FD4B5E2A4}

{4A940BEC-1161-4385-8CDE-97BC98BC20C9}

{EBD0662C-941F-41BF-A8EF-40BAE0116897}


ありがとうございますぅぅぅう(T_T)


そして31日は
生誕祭を開催していただきました😭

センターもさせていただいて、
めっちゃ緊張したけど
気合いと気持ちでやりきった✌️

ハンバーガール、まいどりさん
みんなツインテールしてくれて
萌え萌えやったで…
特にめっちゃ珍しいまおりんのツインテール…

{3696F7F8-A2D2-4DA8-9669-7C7AE4D86B4A}

かわいすぎた😳💞😳💞
そしてくくるのハマってくれたまおりん…
また髪の毛いじらせて〜✨🙏🏻

そんで3部、
いくぜっ!のときの食材呼ぶの、

なすびも入れて!なすびも入れて!なすびも入れて!みなみも!みなみも!

ってゆってくれてほんまにびっくりした!!

ほかもいろいろしてくれて
(緊張と感動でほぼ覚えてない…)


じゃあ急にはっぴーばーすでい始まって!


ワタワタしました。笑


そしてたくさんのプレゼント🎁
{D097C748-DCA3-4496-BA5F-AF47AD264BFC}

メッセージも全部読んだし
昨日の夜、全部開けてみました(T_T)


ほんとうにありがとうございます(T_T)

大事に使います!!!!!

ケーキもめっちゃ美味しかったです!!!
(うさちゃん切ってもた。)

お花も花瓶にいれて飾ってる!

メッセージとかも部屋に飾ります🎀


ありがとうぅぅぅうう(T_T)


そして!!!
去年に引き続きみっちゃんからのお手紙💌

思い出すだけで泣きそうだよ←


メンバーからはこんなのいただきました🎉
{EEF53C7A-8B8A-46CF-8E22-3563F6D31DFF}

{D205ADCC-BC4E-46E7-A75E-89662D7F7EFF}


あとケープ笑
しかもムラサキの笑


わたしのまきまきついんてーるには
ケープは欠かせないのです。

3.4回で一本なくなるで✌️


嬉しかった💗

ありがとう😳💗


そしてなんと!!!おなじ7月お誕生日の
イーゼル藝術工房さんの山下さんの
サプライズ生誕祭!!!

サプライズ成功してよかった\(^o^)/
#これは知ってた


そしてなんと!!!!

山下さんも一緒に最後の曲歌うことに!

{42614A32-4A3E-402F-97E5-B74711728DD3}
(画像:西かなさんの使わせていただきました)

めっちゃくちゃ面白くて
サイコーに楽しい生誕祭でした\(^o^)/

終わってからソデで山下さんが
やばい、めっちゃ楽しかった😊✨
ってゆったはりました(小声)


山下さんおめでとうございました!!



そして来てくださった皆さま、
メッセージくださったりご協力してくださった皆さま、
おめでとうって言ってくださった皆さま、
イーゼルさん、まいどりさん、ハンバーガールのメンバーのみんな、

ほんとうにありがとうございました!!!



これでわたしは一年やっていけます。笑




この一年も
飛躍の年になるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!!!


昨日、双子ちゃんお泊まりきてんけど、
みっちゃんが ピアノタイル(?)ってやつで
Happy Birthday to you
弾きながら
あ、みなみんおめでとう笑
ってゆってくれたよ笑

ありがとう笑



次は7日のフリーライブに出演します\(^o^)/
2部までです!!
物販は一部までかも…また連絡します!


昨日のチェキ、ポストカード、
まだお渡しできてない方がほとんどなので
取りに来るがてら
遊びに来てください♡


じゃあ今日はこのへんで!


重大発表?のことも書かないとやから
またすぐブログ書きます!


コメント、いいねいつもありがとう♡

全部読んで励みにしてます!!


ではばいちゃ👋


{C919057A-8DC3-42F1-A386-D2F8F54FA581}


💜みなみ💜