【ハンバーガールΖ】楽しい【パイナップル担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
 

ハロー!!

今年も野球応援が
始まり夏を感じてますウインク




暑いけどやっぱり
野球応援はすごい盛り上がるし
今日もたくさんの部活で
応援さしてもらえて
すごい楽しかった(^^*)

これからも選手の皆さんに
少しでも頑張れって気持ちが
届くように全力で応援します!!

話は変わりますが
この前奈良県の西大和APITAさんで
ライブさせてもらいました!!





いろんな人に少しでも
ハンバーガールΖを知ってもらえたら
いいなって思ってます!!

めっちゃ楽しかった!!
ほのかちゃんとは同じ年なだけあって
やっぱり話があう!!

あとねお昼ご飯にイントロしたり
たくさんはなせてよかったルンルン



 

夏休み入ったら
たくさんイベントに参加して
ハンバーガールΖとして
活躍できるように頑張ります!!

またねバイバイ