ばーゆに♡《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



はい!本日2度目!

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです\(^o^)/

{1426724A-7170-4715-A72A-59265E5C1B12}


今回は昨日のゆにばについて\(^o^)/



7/18にまいまいとゆーりちゃんと
ゆにばいってきた

おそろいしよーってゆってて

こんな感じ✌️

{974603AA-F02C-4EEB-9760-D117DF1B21E6}
{0EEDE0AA-BEAF-4A80-8AAC-0626BCE46C64}




Tシャツはゆにばので
あとは一緒に買い物いって
みつごちゃん♡

朝集合時間に
まいまいもゆーりちゃんも
遅れてくるってゆう←←←


まぁいいよってゆってゆっくり待った😊

初セルカでうきうきのみなみさん笑

{2A43D988-CE30-467C-8436-52FD68430D29}




今回はゆにばおたくのわたしの
タイムスケジュールに2
人がついてきてくれたねん笑


濡れにいったから
びちょびちょなる系のショーとかパレードで

Re-BooooooooRN!!!

してきた\(^o^)/

ウォーターパーティでびちょびちょなって
ウォーターワールド最前でびちょびちょなって
リボーンパレード✨

そっからジョーズとかジュラシックパーク!

全部濡れる系やな笑


涼しかった(^^)


そして一番楽しかったのが

!!スパイダーマン!!

ほんまにただのおたくやった…笑


待ち列のスクリーンの
オクトパス博士に←

{E05D69EF-4AC0-4DCA-AE75-1A9B51D67F29}


そして乗ってる途中の
写真のとこで背面←←


そんで出てから街中にいる
スパイダーマンに背面←←←

{0A75DCF8-782A-4017-A687-F4C24F0A689D}


ほんまにおたくしんどすぎwww


スパイダーマン乗ってる途中、
トラックのおっちゃん出てきて
その人に
レスください!!!!!
ってゆってみたり

スパイダーマン出てくるたびに
きゃーーーーーーー
ゆうて、はーと飛ばしてみたりw


おたく爆発してたwwww


まぁそんな感じ✌️

ただただテンションおかしかたw


ほんっっま楽しかったなぁ💭


そして最後に…

{1CD0AC71-EA6F-4B55-8B7D-0A92FA10C553}


決まった…笑


まぁこんな感じの1日でした😁


受験でなかなか遊ばれへんけど、
こーゆー日も大事やでな(*^^*)


おふたりありがとう♡

またいこな〜💗



最後まで読んでくれてありがとう😊💓



またね〜👋


{1EC5461A-D08F-4FDC-B642-FF9140F9EACE}



💜みなみ💜