たのしかた☆《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさーーーんこんばが!


ハンバーガールZ
なすび担当のみなみです💞

{2E81D931-17F3-449E-91E9-484ABC3C1E82}


今日は通天閣フリーライブ
ありがとうございました♡


一部の最初からアンコールまで
ずっっっと盛り上がってくれて
さいっこーーーに楽しかったよ\(^o^)/


みんなも楽しんでくれたかぁ?😊

カバーもいい感じに仕上がってた??
結構練習したから
満足やたで(^^)


爆笑つづきで
腹筋崩壊するかとおもったwww


ライブ中も物販中も
ファンの皆さん面白すぎて、
何回も爆笑したし、

ライブ後、愛踊祭のお礼動画
撮ってる時もめちゃくちゃ笑ったし、

あと楽屋!!!

snowでずっと遊んでてほんまに
笑いまくったww


ではそのNGのひとつをお見せします笑




横向きやけど(°_°)

ずっとこんなんしてた笑

成功のはTwitterにのせるから
楽しみにしててなぁ💞



今日のフリーライブでは
初めての方も観光客の方も
たくさんの方がお話にきてくれて
めっちゃ楽しかったです♡



来週も通天閣フリーライブですので
お待ちしてます✨


いっぱいお話ししような〜☆



コメ返できなくてごめね…


ちゃんと読んで力にしてるから
コメントお願いします!!


じゃあね〜


ばいちゃ👋


{6B648E4A-AC31-4D79-81B2-4A79DFA0A7D0}


💜みなみ💜