【たまご まいまい】ららむるくるりんたまご【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ちっちゃくても存在感抜群
マジカルたまごですぐに
大きくなるのは~?

アニメボイスとコスプレで
キミもイチコロ♪

たまご担当まいまいだよ☺️💓

{9964EC5E-CCDD-48DF-8B0C-A8F27C912DB6}

連日のライブ来てくださった方々
本当にありがとう
ございました(*´ω`*)

そして愛踊祭の投票
お力を貸してくださった皆さん
感謝の気持ちでいっぱいです💕
ありがとう!

そして、久しぶりの
ブログ更新になります✨



----------------------------------------

金曜日はアイドル通と
いうことで
ゲストはなんと
ポップンキャンディさんキャンディー

{C690487B-3127-49BC-8669-755353DA483C}

なんとね、つーみんと
さくさんの入っている
もう一つのアイドルグループとの
共演でした(∩´∀`∩)

ライブをね、後ろでこっそり
見てたのですが
大好きなラブライブの
曲を聴けて嬉しかった
であります(`ω´)



さくさんと写真撮って
もらいました😊

{FF8F6318-C4F9-4E0D-9E14-E8510026FF20}

衣装がすごく可愛かった💓



観に来てくださった
皆さんありがとうございました!

とっても楽しかったです✨



----------------------------------------

すみません!早いですが
今回のブログはここまで!

また見てね💓

{EA4FD19A-0B76-4ED9-92CC-5F982082EE31}

明日は奈良県の
アピタ西大和でのライブに
まいまいは参加するよ!

皆さん遊びに来てくれると
嬉しいなっ☺️



ではでは!
ばいちゅっちゅ~チュー