ありがとう♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
Twitterで #通天閣PR しているので
チェックよろしくお願いします🙇✨
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

(・ω・)σ-----------------------------------------------

くぅですおねがい流れ星


{16B16A93-4601-4178-8BC2-D0F5ACC9AF77}
※お写真ありがとうございます🙇✨


愛踊祭
投票期間終了しました🙇✨
皆様ありがとうございましたぐすん💗

メンバーみんなで考えた
すきすきソングの振り付け😳😳✨

イーゼル藝術工房さんの
西本さんもアドバイスくださってお願い💗

とても素敵に
出来上がったので(うぬぼれ)
たくさんの方に見てもらいたいなって
本気で思ったニコニコピンクハート 

動画を撮ってくださったのは
イーゼルさん♪♪
告知や拡散もしてくださってて😢
ありがとうございました(;_;)


「みてください」「投票お願いします」
って言ってから毎日のように
投票してくださっていた方々、

他エリアの方に相互投票を
お願いしてくださった方々、

拡散してくださった方々、

他エリアでハンバーガールを
知ってくださり応援してくださった方々、

Twitterやブログで見るたび
ありがたくて嬉しくて😢

投票のお願いばっかりして
途中でお礼動画企画も初めて…

みんなの反応が怖かったっていうのは
ちょっとだけあったんだけど、

それでも、やれるだけのことをやって
最終日を悔いなく迎えたかったのです。

スクショも送ってくれてありがとう😊
お礼させてもらうくぅたちの方が
元気をもらった気がする照れ

最初は19位だったのが
みんなが協力してくれたおかげで
11にまで駆け上がることが出来たよっ♪♪

この11はみんなの想いが詰まった順位。

メンバーみんなで
愛踊祭の為に話し合った時間も、

ファンのみんなの想いも感じたながら
過ごせた投票期間も、

振り返ったらとっても
幸せな時間だったな、と思ったら
泣けてきたなう…


みんなが同じ方向を向いて
頑張ってくれたありがたさ、
かみしめております😢🌸

ハンバーガールに出会ってくれて
ありがとう♡

そして、支えてくれてありがとう😊✨

みんなに出会えたことに感謝∩(*´×`*)∩♡


審査員の方の審査も含めた
最終結果は7月18日です。


ここまでこれたのは
本当にみんなのおかげしょぼん


どんな結果になったとしても、

ここまでみんなに
協力してもらえたこの状況に
本当に感謝♡

このことを思い出したら
これからもくぅ頑張れる気がする!!!

ありがとうお願い

----------------------------------------------


コメントのお返事ですが
今日はお休みさせてください🙇
ごめんねぐすん

ヤン兄 うえちゃんさん / ぬしさん
チーフちゃん / みなむーさん
けんちゃん / しんちゃん

コメントありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


そしてみんな、
いつも本当にありがとう😊🌸

このブログにコメントして頂けたら
このブログのコメントのお返事から
させて頂きます❀(*´◡`*)❀

----------------------------------------------

\ 読んでくれてありがとう照れやしの木 /

くぅより💚