遅くなりましたが![ハンバーガール チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                   高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

書きたいことがたくさんあってまとめれてなくて、ずっと下書きでおいてた生誕祭の記事…

感謝の言葉、遅くなり本当に申し訳ありませんショボーンあせる

6月26日(日)
生誕祭をして頂きましたキョロキョロ‼︎
{06BCEA06-023D-4642-9F7D-C4F483CD928D}

{F35FF489-52D1-457C-9D49-316A854C1FAA}

{D8436777-7FFE-4926-85DB-448912C29349}
素敵なお写真たくさんありがとうございます!!キラキラ

3部のラスト1曲となって、「聞いてください。淡路島は夜の8時!」言うたら、ズンドンズンドンて違う曲が流れて みんな違う振りしてるから
あれ!?んん!?
ってなってそしたらまいまいがコッチコッチ!してくれて、
まさかのアッコちゃん〜ほのかversion〜キョロキョロキョロキョロ

もうね、嬉しすぎました。
お客さん側で見ると、泣けますね、ほんまに(笑)
みんな可愛すぎるし、ほのかちゃーんほのかちゃーんって歌ってくれるのが感動すぎて…えーん

からのプレゼントタイムニコ

たくさんの方からのプレゼントプレゼント、花束チューリップ、ケーキ誕生日ケーキ。。。
めっちゃくっっっちゃ嬉しかったです!!!
{2CBAB6B9-7177-4CE9-AC7A-96873EE79808}
↑美味しすぎました。ほとんど1人でたいらげました。←豚ラブラブ
{55F37748-ACD6-4A7C-A978-B2A63DCDAEAA}

フゥ〜❤︎
{8FC720E8-444B-4E4F-83A7-9EC05D5DB864}


{BEE77D56-9442-4B81-AB5D-ACC7B6B42430}
↑お花はもう!めっちゃいい匂い!オレンジカラーばっかでお部屋が幸せに包まれました照れ

そしてこれ!!
こんなに可愛く描いて頂いて!!!
桃猫さんにも、絵師さんにも感謝ですショボーンドキドキキラキラ
{2A3B4D75-A497-4971-98CB-7D12373E538E}
ありがとうございましたラブ
{26C8DB89-E569-4928-AB9A-2E0665B622F1}

あかりちゃんからのお手紙はやっぱり号泣。大好き。
おうち帰ってからも何回も、何回も読み直しちゃいましたニコ
{70AF6D5E-1A7B-4F22-8577-64495081E1E4}

チェキこれずっとやって見たかったから夢のようでした!!お願い
{48C3BC45-7EF8-4F6B-B99B-4F5B9BC8ADF1}

皆さんからのメッセージも、どれもすごく素敵な言葉が書いてて、とても暖かい気持ちになって、なんかもう、ぐわぁぁあって感じです!!!

#まとめれてない #ごめんなさい

みんなありがとです照れドキドキドキドキ
{C77E89AE-F08D-4344-98D1-A2A6F590A75C}

長くなりましたが最後まで見てくださってありがとうございました!!