ダブルLIVE![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                   高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ


みなさんお久しぶりです!
最近 更新率下がってて申し訳ないですあせる

さっそくですが昨日のこと書きます!


7月12日(火)
心斎橋JANUSさんにてLIVEがありました!!

もう、めっちゃ楽しかった。

物販の時に制服着た女の子 2人組が、こっちに来てくれて、「ほのかちゃん!!」って言ってくれて、誰だ!と思ってたら自己紹介で名前覚えてくれてたみたいでお願い

可愛いとかずっと見てましたとか言ってもらえて、すごくすごく嬉しかった!!!えーんキラキラ

喋っていくうちにめーっちゃ仲良くなって、ほのかはもうお友達やと思ってます真顔ドキドキ

しかも、なぜか「ほのかさん」って呼ばれる様になってて(笑)(笑)
急に先輩感…嬉しかった…←
そして2人とも可愛すぎたもうらぶ←
{F85C0B5F-6613-4829-8098-048980F91507}
イーゼルさんと同じ空間で歌って踊れたのは幸せすぎました。
そして竹下さんが写真に入ってきてくれたのも嬉しすぎた(笑)

他にもすごいバンドさんばかりで、
素敵すぎるパフォーマンス 歌 演奏ガーン!!

誰一人として見逃せない魅力に溢れたバンドさんがいっぱいで、とっても勉強になった日でした!!
これからも色んなステージを見て、たくさんいい事を吸収していけたらいいなっ(*゚ー゚)❤︎

演奏中にこっち指差して「チキーングラサン」と言ってくださった方もいて、めっちゃ満面の笑みで手拍子してたので、まさかすぎて、でも嬉しすぎて、とりあえず手を真っ直ぐ上にピーンしてみました…(´-`).。oO(

#もっと何かあったはず

とにかくとっても楽しくて幸せな時間でした!!


もう一つのは
ダンス部の3年生の先輩の引退LIVEがありました合格
{A644C5AF-11B5-46EA-9819-9022F772177C}
ほのかはMCもやらせて頂いたのですが、先輩から後輩までたくさんの方が見に来てくれて、とても緊張しました。(笑)

でも会場がたくさん盛り上がってくれて、踊っててめっちゃ楽しかったですグラサンラブラブラブラブ

とにかく両方とも成功&盛り上がってほんまによかった!!!

明日もイベントある!がんばろう!!


てことで遅くなってしまいましたが、最後までありがとうございましたラブラブ

でわ、おやすみなさいzzz
{12B86DEB-0E87-4D9D-A7CA-B90FAE6FD3DC}