【たまねぎみーたん】 夢の話♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

今日は通天閣フリーライブでしたあ♡(°´ ˘ `°)/

ありがとうございました!!

めちゃ楽しかったなあ( ˊᵕˋ )

久しぶりのフリーライブでめちゃめちゃ緊張したけどみんなで背面ケチャしたり~




ぬふふ( ¯∀¯ )

そのあとのSHOWROOMも見てくれた方ありがとう!!

観光客の方もめちゃ見てくれてて中にはめちゃ踊ってくれてる方もいて( ˊᵕˋ )♡

あれはすごい!!
初見であんなに踊れるなんてダンス経験あるんかなって思ってたなり♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

淡路島はどうやったんかな?

ぜひぜひ感想待ってるよ( ˊᵕˋ )

そして明日もSHOWROOMしまーすっ

いつもどおり双子は21時から配信するよ( ˙˘˙ )♡*

ぜひぜひお時間合う方は見に来てねん(*´`)

なにしよっかなあ♡

そーいえばこの前の夢の話やねんけどな

ジェットコースターの1番前に座ってて頂上らへんに来た時にみっちゃんたちが乗ってるコースターが脱線しかけて!!

隣の人がみっちゃんの肩持って腕力でどうにかしようとするねんけど( ¯∀¯ )

どうにもならず。。。

地面へ真っ逆さま~


そして草原に着地し無事生還✧*.

そこでみつきが一言

「てへっ♡3回目♡またやっちったあ」

いやいやいや

何個かツッコミどころあるよね!!

とりあえず腕力でどうにかなることないしぃ

なにが3回目やねん♡てへってwww


てことで笑いながら起きますた(・∀・)


ではでは

6月10日11日12日は埼玉イオンレイクタウンさんにてハンバーガーイベントです!!

みつき行きまっしゅるーむ


おいしいハンバーガーがたくさんあるので関東方面で通天閣行きたいけど行けへんかってんという方!!ぜひ待ってます♡


前回のブログにて
けんちゃんヤン兄みなむーさんぬしさんしんちゃんうえちゃんさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

いつもありがとうございます♡


でわでわ

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡