【 ハンバーガールZ】淡路島ガールズポップフェスティバル♡【 たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさん
こんばーがーふんわり風船星

Wたまねぎ左担当りおにゃんです!






今日は淡路島ガールズポップフェスティバルに来て下さりありがとうございました照れ

一回目はメインステージで!
しかもトップバッター笑い泣き笑い泣き

2回目はサブ1ステージで!

ライブしたよ♡


あんなに素敵なステージで!
たくさんのお客さんの前で!

ライブができてすごく楽しかったですラブラブ




後ろにはスクリーンもあって、リアルタイムの映像がおおっきく!映ってました!

びっくりだよ
りおなびっくりだよ!

りおなが経験した中で1番ステージが高かった爆笑ラブラブ

階段の段差がたくさんあってこけそうになったよ( ゚∀ ゚)




りーにゃさんいない(;Д;)(;Д;)

すごく楽しい1日でしたおすましペガサス
みなさんが、淡路島まで足を運んで来てくれて、そしてライブでたくさん盛り上がってくれたおかげです音符

いつも、ハンバーガールを見に来てくれる方、今日はじめてハンバーガールを見てくれた方、ありがとうございましたくちびる


あっ

ただひとつ

今日失敗したことがあって……

それはな、、、

服装( ゚∀ ゚)

半袖のワンピース
サンダル
麦わら帽子


思いっきり夏の服で来てしまったよ( ゚∀ ゚)

思ってんで!
朝家出た時!
ちょっと肌寒いなぁ~って!

でもな!

朝やから寒いんやわ!

って思ってしまった( ゚∀ ゚)

天気は寒くなるばかり( ゚∀ ゚)

くぅちゃんとみっちゃんとなっぺと寒さに凍えてましたとさ( ˊᵕˋ )♡






ニコ前回のブログニコ

ヤン兄。うえちゃんさん。けんちゃん。ぬしさん。みなむーさん。

コメントありがとうございます照れラブラブ

6月5日のライブはりおみつ行けないのです、、、

みんなりおなの分も楽しんできてね(><)


さあさあ

明日はイーゼル芸術工房さんのマンスリーライブです!

ハンバーガールZ、まいどリームスさんも出るよ♡
もちろん
りおなも出るよ♡

みなさんぜひ来てねー照れ

詳しくは、Twitter、公式HPをチェーックぽってりフラワー


それでは、
ばいちゃ~( ˊᵕˋ )♡