【 ハンバーガールZ】お肉お肉♡【 たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハンバーガー音符

Wたまねぎ左担当りおにゃんですっ♡




今日は肉汁グランプリに参加しました!
ライスバーガーを売ったようずまきキャンディ




GW初日!
たくさんの方に食べていただけてめちゃくちゃ嬉しかったなぁ照れラブラブ

ピークの時はすっごい行列ができたよ!!!

ライスバーガー包むプロになりました( ゚∀ ゚)

1つ頂いたんやけど、肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しいお願いハート

5月1日まで売ってるのでぜひ食べに来てね(*`・ω・)ゞ

明日は12時からライブもありますっおすましペガサス

ハンバーガー食べながらハンバーガールのライブ見に来てねぽってりフラワー






醤油ラーメン食べた乙女のトキメキ
美味でしたラブラブラブ




ふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星

この前のアイドル通はミニチュアガーデンさんに来ていただきましたラブラブ


ありがとうございました照れ



そして
みくみんさんくちびる
ずっとお話ししたかってん照れラブラブ

はじめておしゃべりできてめちゃくちゃ嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ニコ前回のブログニコ

うえむらさん。あんどうさん。ヤン兄。桃猫さん。けんちゃん。みなむーさん。おひでさん。うえちゃんさん。

コメントありがとうございますお願い


それでは、
ばいちゃ~( ˊᵕˋ )♡