嬉しいこと* [ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
                   高校2年生16才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ


{EAD637F7-18DF-436B-9B3E-E20BF3B97F28}


今日朝起きてふと横見たら まゆ(犬) がおって

手伸ばして頭よしよしってしたつもりが

まさかの横で寝てたパパの頭なでてて、朝から笑いが止まりませんでした爆笑


今日はね、たくさん嬉しい事があったねんクローバー

1個目▷▷▷ドキドキ
自転車で学校向かってる時、交通安全の旗持ったおじいちゃんが「おはよ~」っていつも言ってくれて、信号待ちで喋るねんけど、何気ない会話やけど、すごい良いなぁって思いましたお願い

挨拶って気持ちがいいキラキラ

2個目▷▷▷ドキドキ
学校着いたらクラスの子がおまんじゅうくれたカップケーキラブラブ
美味しかったえーん
{67BA959F-CB41-4285-A43A-B3BE044383A8}

3個目▷▷▷ドキドキ
最近 星占い にハマってて、ほのかの気になる運勢が…

ででーん!!
2位でした~爆笑

ちなみに昨日は1位やったグラサンラブラブ
{BCEE6E16-F4BF-44A4-8102-C91C1EBBF0FA}


他にも、バスケの授業でもフリースロー1回で決めれたし、部活でも後輩ちゃんとたくさんお話できたし、今日は嬉しい事がいーっぱいの日でしたラブラブラブラブ

そして明日はアイドル通!!

ゲストはMiniature Gardenさん!!キラキラキラキラ

楽しみすぎるお願いお願いお願い

でわまた明日、お待ちしております!👀💕