受験生☆《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



やっほーーーー\(^o^)/


ハンバーガールZ
なすび担当みなみです🌟

{99624420-A733-46AF-9516-F128D859DAB7:01}


今日は塾でした😥

受験生は勉強ばっかりで
大変なのだで…笑


 月曜の時間割、
英語4時間とかやねん😊

もうおかしくなりそうなう😊


あと半年とかやから
とりあえず頑張るのだ‼︎


単語もやってるけど
全然覚えられへんねんなぁ…


書いて覚える方法もあるけど、
それより、読んで覚えるほうが
いいらしくて
そっちやってるねんけど…


1日200個目標で頑張る✨

5月終わりまでに
1400確実にやな💪



で!!!

明日はアイドル通!

ゲスト様はMiniature Gardenさん

です💓


【 出演メンバー 】

●和牛100%りーにゃ

●レタス担当くぅちゃん

●おさかなあかりん

●トマト担当ひなた

●チキン担当ほのか

●Wたまねぎ りおにゃん

●Wたまねぎ みーたん

●ベーコンつーみん

●なすび担当みなみ

●青ピーマンゆうり

●きのこ担当まいまい


いっぱいやぁぁあ💓💓



前物販のみで19時スタートです!



愛に来てや!!!!



では

こめへん🌟




❤️うえちゃんさん

コメントありがとうございます🌟

いつもありがとうございます💓嬉しいです😂💓




❤️ヤン兄

コメントありがとうございます🌟

そんなにゆってくれるん😂嬉しいわ😂💓

推し変してもいいんやで😘😘笑

推しはなっちゃんとひなたちゃん🍊🍅



❤️けんちゃん

コメントありがとうございます🌟

けんちゃん!?!?わたし京都来てくれてたの知ってるで!?!?気づいてたで…😢((Twitterみた))ありがとうやで…😢

明日来てくれるんよな?😳お話しましょうううぅ🌟



❤️あんどうさん

コメントありがとうございます🌟

京都来てくださりありがとうございました!!!

最近よくゆってもらって本当に嬉しい限りです…😂ありがとうございます✨

中学生🙌🙌下に見られたの初めて🙌🙌笑

私たちもポンちゃん久しぶりでした!!

わわ💦💦そー見えてたらすみません🙇

あんどうさんはよく来てくださってる感じがして、そんなに久しぶり!って感じじゃなかったです😂

いつも遠くから来てくださって本当にありがとうございます😳

30日はフリーライブとマンスリーライブですね~~~💓💓楽しみになさっててくださいな😊




❤️まつむらさん

コメントありがとうございます🌟

そうなんです!!!!全員がなすび色!!!!みーーーんなみなみ推しや✌️笑

あら😓違いましたか😓😓また見ておきます😊

ムラサキほんまにすきです~💜




❤️おひでさん

コメントありがとうございます🌟

もうそれゆわんで🙌🙌🙌笑笑

自分でもなんでゆぅたんかわかってないしパニックやた🙌🙌笑

くぅちゃん🙇🙇🙇🙇🙇




❤️桃猫さん

コメントありがとうございます🌟

みんなそれゆぅ⤵︎⤵︎ゆわんでぇぇ🙌🙌笑

反省してるから🙇🙇笑

みなみさん強いから風邪引かなかったです💪

みなさんも雨のなか最後までいてくださって風邪大丈夫ですか🙌て感じです🙇

ぽんちゃんサプライズ、ほんまにびっくりした!!!そんないっぱいの方が協力してたなんて!!らばーんずさん仲良しすぎてわたしまで嬉しい😳

なんも変わったところなかったけどそんなに違うかったかなぁ💭

でも嬉しい😊💓ありがとうございます💓




❤️ぽんちゃん

コメントありがとうございます🌟

ぽんちゃ~ん♪ほんまに久しぶり!!もっとしてくれていいねんで😊笑

京都まで来てくれてほんまにありがとうでした😳💓めっちゃめっちゃめっちゃびっくりしたで!?

サプライズすぎて叫んだ🙌笑

久しぶりに サウス~⤴︎ 聞けてよかった😊

いっぱいお話できて嬉しかったである🙆

なんでムカつくんや笑

桃猫さんにはパンチしたいくらい ってゆわれたし笑

可愛いってゆってくれたのはほんとーーに嬉しかっただよ😳

次会うときまでにもっともっと可愛くなって次は推し変させるぞ💪#何宣言 

またサプライズで来てね😘 #え




❤️うえむらさん

コメントありがとうございます🌟

西京極のスタジアムは2万人やった気がします…

ほんまにめっちゃいっぱいの人に見られて緊張しまくり😓😓

薮さんもダンス覚えてきてくださって一緒に踊りました👯

楽しかったです!!!!!!




❤️しんちゃん

コメントありがとうございます🌟

しんちゃんコメントのタイミングやで🙌笑 もう書き終わるところやった🙌 ギリギリセーフすぎる🙌🙌ありがとう😊

すれ違いですね、それは笑

イーゼルさんはみなさん面白いし優しいし大好きでごさいます💓💓💓

くぅちゃんはまかされた!!!!!!

盛り上げはまかせた!!!!!!




今回は10件もコメント😂


めっちゃありがとうです😂



また待ってます💓



じゃあ明日は

通天閣さんでお会いしましょう💓




ばいちゃ👋


{25E85853-99A0-435F-9EBD-617D2F76EE3D:01}

💜みなみ💜