【きのこ まいまい】まいまいまいまい【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
まいまいだよ(*´ω`*)
久しぶりのブログ更新である!



今日はアイドル通がありましたハート
今回のゲストさんはKRD8さん
です( ゚д゚)!

{52AE149D-0FCB-4FE8-9466-9842BE9BF55F}

まいまいさんとお写真撮って
貰った~照れキラキラ

ファンの方からずっと
まいまいさんのお話は聞いてて

アニメ声できのこ好きで
絵が素敵で、アニメ好きだったり
共通点が多い事もあり(*´ω`*)

ずっとお話したくて…流れ星
今回は共演する事が出来て
凄く嬉しかったです!!



{2FE719E0-F61F-41E3-820C-F74ADC4D6984}

アイドル通楽しかった!!

KRD8さんの衣装が凄く
素敵で…袖の部分がヒラヒラ
するから凄くダンスが揃ってて綺麗!
そのぶん、ダンス1人でも
間違ったらすぐにわかる衣装だなぁ
って思いました(*´ο`*)

けど、さすが全然ミスとか
無くて、ダンスの練習量が
きっと私とは全然違うのかなと
圧倒されましたキョロキョロ

もっと私も沢山練習しなくちゃ!
ダンスも歌も負けてられない
ねっ!!



まいまい、最近の悩みは歌(*´・ω・`)
声がマイクに、とおらない
んだよねアセアセ
まいまいの声って横に広がる
声っぽくて…前に当たらないキョロキョロ

声を前に出してあてるって
感覚で歌うと喉が変に
締まっちゃって、声が
裏返って音程外れちゃうショボーン

もっとマイクにとおる歌い方を
マスターしなくちゃなぁと
ライブで実は、色々若干出し方を
変えて試している私…研究である!!

それと、低音全然出ないから
もっと練習しなきゃなぁ~
8時が低くて大変なので
お家や本番前の楽屋で
めっちゃ歌ってます(笑)

さぁ!腹筋だぁ~!!



あ!それと最近自分自身めっちゃ
感じる事なんだけど、人見知り
だいぶマシになりました
よね!?←多分(笑)
前のまいまい人見知りレベルが
100やとしたら今10くらい!!
(言いすぎたかも…w)
ポジティブになってきたから
かなぁ~(*´ω`*)るんるん♪



話は戻りまして、アイドル通
来てくださった皆さん本当に
ありがとうございましたバイバイ



コメント返し出来なくて
ごめんねショボーン
最近伸ばしっぱなしやぁ~
次回のブログではちゃんと
返しますね♪
いつも皆さんありがとうラブラブ



【告知】
{1324CFDC-899E-41CC-A8B8-E982C1CDECB9}

{6349E5A2-88B9-4403-84CD-28DBBC6037E3}

{EB908F02-1DF9-4419-AAF6-9E8C35C2AABE}

{1E886DB4-39EB-4DAD-A9A7-DC20D4CB53DC}

{24086CFC-885C-43BB-B0DE-10AE5A37C5EC}




ではでは!
ばいちゅっちゅー♪♪