【きのこ まいまい】昨日の話【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{77B1930A-9F21-47A7-8DCA-236BF95E666E}

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
まいまいだよハート



昨日は午前中から
カクカク云々ありまして
凄く忙しい一日でした(*´ω`*)

お昼ご飯はね、立ち食いの
うどん屋さんで昆布うどんを
食べたよむらさき音符

立ち食い屋さん初めて入りました!
何だか凄く緊張したけど
美味しかったでありますジンジャーブレッドマン
ごちそうさまでした~!



その後はハンバーガールの
レッスンがあったよ~ショボーン

{21C6C57C-EF04-409B-9739-C646C2F2A9C2}

りおにゃんとぱしゃり~カメラ
めっちゃ真っ白であるね(笑)

そう言えば、りおにゃんと
レッスン前にアプリの
RPGゲームを一緒にしたよドーナツ

りおにゃんRPGやった事無いって
言ってたけど、まいまいと
合わせてやってくれて…(´;ω;`)
ありがとう~音符

りおにゃんと好きなゲームが
出来てめっちゃ嬉しいキラキラ
そして爆笑してました(笑)
2人でやるとより楽しいよね!!
凄く楽しいひとときでした~



{08E38A59-ACBC-4F57-91FF-B1686C1C28D7}

レッスン後つーみんとパシャリ!
こっちの写真はちょっと暗め(笑)
なかなかいい写真が撮れない
まいまいだね( ´・ω・` )

まいまい昨日のレッスンに
ズボンを忘れちゃってつーみんの
ヒョウ柄ズボンを借りましたロゼワイン
ありがとう~(*゚▽゚)ノ

つーみんのレッスン着は
いつもファンキーなのです!
着てるだけでダンスが出来そうに
見えるようなデザイン!!
これでまいまいもプロダンサー!?
なんちゃってクローバー



それとね、またまたレッスン前に
何だけどくぅちゃんに
NONSTYLEさんのめっちゃ
面白いネタを見せてもらって
りおにゃんと一緒に笑ってましたw
お笑い芸人さんハマりそう(笑)
あ!それと、陣内さんのネタも
見てたよ!面白すぎる~マカロン



そして、レッスン!
色々と歌って踊って頑張りました!
特に、新しい8時のダンスがまだ
苦手だから頑張らなきゃね!!

たくさん練習して
上手くなるぞ~(*´ω`*)



{8FCCADA3-9611-448B-BE30-770BA23BCDC4}

それと髪の毛久しぶりに巻いたよハート
Twitterでも載っけたよ~(*´ω`*)

初めて自分で髪の毛巻いた!!
髪の毛するの苦手なんです( ´・ω・` )
初挑戦でした!!

皆にイイねって言ってもらえて
嬉しいであります~むらさき音符
また巻き髪だったりストレート
だったり使い分けようかなっピンクマカロン



それとごめんねパック
コメント返しは次のブログに
書きます!!

コメ返しブログは
ちゃんと今日書こうと思っている
のでしばしお待ちをキャップ唇



【告知】

{212B441E-F139-41FC-B5ED-B334309761D7}
{26A49211-016E-4575-8E3C-875109D8FAA5}
{608E5A09-B989-4FE7-9C7B-C5D4A38BF9B2}

皆さん4月もライブいっぱい
楽しみましょうね音符

是非遊びに来てください(*´ω`*)



ではでは!
ばいちゅっちゅーカバン手袋