【ハンバーガールZ】くぅ先生【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ










皆さん
こんばーがー!ハンバーガー





{67A4A4B1-FD36-463A-B028-C77962D57032}





ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香(つつみ ゆうか)です!!







今日はレッスンやったよ!!



twitterにも書いた通り、レッスン前に
くぅちゃんに英語を教わってました♪





長文をしてたんですが
単語力のない堤は頭の中が?でいっぱいになる中、
くぅ先生「これはこうやからこうなって……」と分かりやすく解説してくれました






英語って単語が命だなって改めて思った






その単語は知ってるんたけだどんな意味だっけ?というのが多々あったのですな







英単語以前にくぅ先生、物知りだと思いました
長文の中に出てきた哲学者さんのことやホニャララ現象(←もう忘れた)のことも知ってた!!




さすがくぅ先生






くぅ先生のおかげでその宿題も終了♪
まだ冊子があと2つあるけど……








くぅちゃんに家庭教師になって欲しい~~!!!









ライブ告知




{D7AAB5F4-E589-47CC-8F5A-E40100C4B2B1}

{5889A1F0-86C0-48D5-9DD2-3C6434F2D883}






今週末だよ!!
皆さんお待ちしております♩













ではでは

See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾