【きのこ まいまい】漫画描きかき~♪【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{41168719-FB10-42D4-86E1-247173599B4F}

気の合うさやぴょんとパシャリカメラキラキラ



こんにちは~きのこ担当
まいまいだよ!!

昨日も今日も、アニメを見ながら
漫画を永遠にかき続けるという
作業を続けていたまいまいりんご

トーンの量とかペン切れとか
してきているのでそろそろ
画材買わなきゃなと
思ってます(*´ω`*)



もうアニメの事しか話すこと
無いので、アニメトークするよウインク

【アニメトーク】

リアタイで、おそ松さん最終回
見ました!!

まさか誰も、手紙の内容が
選抜だと思ってなかったと
思う(笑)

泣く準備万端でテレビの前に
座ったのにまさかのギャグ
展開で予想外過ぎた犬しっぽ犬あたま
2期待ってるよ~ラブラブ



そして、亜人を11話まで
みました!!

実験体にされてるの怖すぎるし
主人公の性格が悪過ぎて
好きになれない(´;ω;`)

でも確かに面白い!!
理由はというと、主人公の
性格の悪さ、それはそれで人間性が
あっていい!!人間そのもの
らしくて、よりリアルに
作品を感じる事ができる!



そして、デュラララ×2結
最終回をみました!

やっぱりデュラは面白い!
新羅とセルティの愛が良すぎてラブラブ
もう空飛んでる時にドキドキ
してしまった!!
デュラハンの記憶を取り戻した
セルティだけど、2人がまた
くっついて良かったなと
思いました(*´ω`*)
私も非日常を体験してみたい晴れ

またアニメ放送して欲しいなぁ~!



あと、僕だけがいない街の最終回
をみたよ!!

最後、漫画家になってて
びっくりした!そりゃ
あんな体験したら面白い漫画が
かける気がするお願い

色々解決して良かった~!

スッキリと心から終われた
最終回でした(*´ω`*)



そして最近また、るろ剣に
ハマってるまいまいであります!!
グッズ欲しいなぁ~おねがい

普通にはあまり売ってないから
なかなか無いんですよ( ´・ω・` )

また見つけたら教えてねハート



【告知】

{E8E51746-E097-442D-872F-7A421A3DFA19}
{CEAD293B-13FF-48BE-8218-FAA4AA92AFE9}
{2F149A8B-58A9-487D-852E-012E5F05174B}



ではでは!
ばいちゅっちゅーおねがい

{2F05AA29-F3FD-4570-8187-D52C456EB6D7}