【きのこ まいまい】反省を活かす!【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

2月9日になりました!
こんばーがーハンバーガー

{895787CD-4A93-4E84-8669-4747937047BC:01}

きのこ担当まいまいだよおねがい
お写真ありがとうございますハート



昨日の8日は、お家でゆっくり
しながらアニメ見たり…

7日の姫路バーガー博覧会の
ライブ動画を見て、反省点を
考えてましたキラキラ



まいまいは身長が小さいから
ダンスも他の人よりもっともっと
大きく頑張る…!!

歌ももっと皆に聞こえる大きな
声が出せるようにもっと
努力しよう(`ω´)

それと、人見知りだけど
前に出るようにする!!
本当はまいまいもいっぱい
皆とお話したいんだもん照れハート

昨日全然皆とお話出来なかった
事にものすごく落ち込んでますタラー



もっと色々と反省して
勉強になった1日でありました!

充実してた(*´ω`*)



【コメント返し】

クローバーうえちゃんさん
わぁーい(∩´∀`∩)新衣装褒めて頂けて
嬉しい~ありがとうございます!!
いつもコメントありがとう!
これからも頑張ります✨

クローバーしんちゃん
まいまいはまいまいだよ~😊
久しぶりにコメントありがとう ♪

クローバー日出之助さん
ストフェスは仕事が無ければ
本気で参加したい…( ;∀;) まだ予定が
出てないので分からないなぁ~💦
Twitter送ってくれてありがとう!!
おそ松さんアニメガカフェ行きたい!

クローバーけんちゃんさん
名前変わっててびっくりまいまい!!
けんちゃんのコスプレ姿見てみたかったり
するであります姫路ライブありがとう💕

クローバーヤン兄さん
ヤン兄さんありがとう(∩´∀`∩)
だんだんヤン兄さんには人見知り発動
しなくなってきたよ~まいまい💕
いつもありがとう ♪♪

クローバーうえむらさん
姫路バーガー博覧会楽しかったね💕
衣装素敵でしょっ!いいわ~って思って
頂けて、まいまいも嬉しいです!
確かに揃うと感動する(TT)
あかりんとかぶりついた時、東京を
思い出しました…😊



皆さんコメントありがとう!
Twitterもリプいつも
読んでます!感謝!

また待ってるねおねがい



そういえば、東京に行った時
おじパンとポムの樹コラボの
お店に行ってきました!

{8106376D-6574-442F-82FF-51F62B36DD29:01}

おじパン、かぁわいいラブラブラブ

パンダ好きの私には
幸せな空間でありました…キラキラ

{7E0C7620-E15B-4E10-8627-7B2C86111713:01}

オムライヌ食べたよ!

店員さんが注文を復唱するとき
「オムライヌがお一つ~」
って、なんかめっちゃ
可愛かった💕

{577C782A-187A-4D84-866C-8AC58853CA82:01}

きゃわわハート



オムライヌ頼んだら、コップも
無料でついてきました!!

{2E17AC2D-8078-45F9-BAC3-E8B344CC44BC:01}



それと……
見て見て~天井にも!!

{CC52351F-35DA-47E0-B1B5-1733FCA8DF22:01}

ああ~モフりたい!!
オムライヌ犬



テンション上がりっぱなし
でした~ラブラブ



ではでは!
ばいちゅっちゅー照れ