【ハンバーガール】ついに……!【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ










こんばーがー!ハンバーガー



{FA3F57F6-36FF-4736-BC59-91140D27EDD9:01}







ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香(つつみ ゆうか)です!!





今日は通天閣フリーライブでした!!


参加出来ずごめんなさい






本日はそう!

重大発表の日!!!





なんと…………









ハンバーガールが2チームに分かれちゃいました!







ケチャップチームとマスタードチーム!





チーム「ケチャップ」
ひなた、くぅちゃん、りおにゃん、みーたん、あかりん、まいまい、さやねぇ




チーム「マスタード」
ゆうり、りーにゃ、ほのか、みなみ、つーみん、りなりー、ちさぽ





つーみんはマスタードチームであります♩
マスタードうまし!!←






分かれたとは言っても同じハンバーガールだよ!!!




今よりももっともっと頑張りますので
今後のハンバーガールZもお楽しみに!
なのです!!!













そして本日は新たなるメンバーさんの記念すべき日!!!






{39CB669B-BB61-482F-A13D-FB71A9992495:01}







中村彩華ちゃんがハンバーガールZの一員となってくれました




ケチャップチームなのでチームは別だけどこれからよろしくねっ!!!



実は……









めっちゃ良い子ですよ(´-`).。oO


全然実はではありませんが(笑)










それからそれから!!!


明日は待ちに待った姫路バーガー博覧会の日!!!


いやっぴ~





2月7日(日)


姫路バーガー博覧会


12:10~バーガー食べ比べコーナー
13:00~イーゼル藝術工房さん ライブ
13:30~ハンバーガールZ ライブ



出演メンバー:和牛100% りーにゃ
レタス くぅちゃん
おさかな あかりん
トマト ひなた
なすび みなみ
きのこ まいまい
青ピーマン ゆうり
ベーコン つーみん








つーみんの推しバーガーが可愛いすぎるのでお楽しみに!!





美味しいハンバーガーがたくさんなので皆さん待ってるよ~っ!!!!










それではっ!!!


今日も1日お疲れ様でした!











See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾