【きのこ まいまい】初のラジオ!【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーハンバーガー

{32FE83B3-0A7D-4A00-BA69-4C3C472DB02F:01}

この間はラジオに
出演させていただきました!

初ラジオ!めっちゃ
緊張して、自己紹介から
噛んだ(笑)

でもでも、すっごく
楽しかったです💕
{77F13E71-ECA5-45D0-AFA7-33A95280A9A8:01}

また、ラジオ挑戦するぞ~!



ラジオのYouTubeに
上がってるみたいだから
是非聞いてみてね💕




【コメント返し】

クローバーけんちゃんさん
ナイス青春…わ、わからない…
誰のギャグなんだろう…
ナイス青春!!!

クローバーうえちゃんさん
ゲーム楽しいよ!!
うえちゃんさんも是非やってみるべし💕

クローバーヤン兄さん
人見知りは…まだ治ってない💦
頭のきのこ食べたらおっきくなるけど
代償にきのこせいじん、なっちゃうから
食べれないのさっ☺️✨
こちらこそありがとう💕

クローバー桃猫さん
そんなこと無いですよ~!
ありがとうございます!!
もっとまいまいも、実力をあげて
いかなくちゃいけませんねっ😊💓
頑張ろうっ🎶

クローバー日出之助さん
まだ十四松祭り見てないやぁ💦
早くみたい!!気になるんるん🎶
野球ネタだったんだ!!
まいまいには分からぬかもしれぬ…
凄い!近くにあるんだね~💕
A応Pさんともし共演することになったら
全力で話に行きたい!でも人見知りが
発動しそうだぁ~😂

クローバーうえむらさん
バガバト流石やってらっしゃるの
ですねねね(∩´∀`∩)
まいまいはブログ更新以来
サボり気味なので追い抜かされちゃうかも?
バガバト楽しいよね💕


皆さんコメント
いつもありがとうございます!

Twitterのリプも返せないけど
いつも読んでます😊

またコメント待ってるねっ!



【アニメトーク】

今日は虹色デイズと
赤髪の白雪姫見ました!

赤髪の白雪姫はやっぱり
ゼンの王子様オーラ
凄いなぁ~(*´ω`*)

少女漫画ですし、見たあとは
ドキがムネムネな感じに
なりますね💕

白雪も可愛い😆
こんな素敵な女の子
憧れる~!!



ではでは!
ばいちゅっちゅー(*´ω`*)