【ハンバーガール】福よこいこい‼︎【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ











こんばーがー!ハンバーガー

2月3日節分です!


{81550E78-CEE0-45C0-B37D-B7003AEF7689:01}




ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香です!!







皆さん恵方巻は食べましたか??

今年は南南東だそう!!!








いつの年だったか黙々と食べていると
ハプニング!!


「歯抜けた!!!!」と
喋ってしまいました






順調に喋らず食べてたのに……







まあその時期限定だからもう今年は全然心配いらないけどね!








それからそれから今日は
レッスンdayでした♩




歌った!
踊った!




ららららら~♪






次のライブは2月6日の土曜日、
通天閣フリーライブとなります!!

観覧無料なので是非是非
遊びに来てくださいね








本日も楽しゅうございました










それでは皆さん
今日も1日お疲れ様でした!!









See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾