【ハンバーガールZ】早かった1年間【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん、
こんばーがー音符

Wたまねぎりおにゃんですラブ

いや~
もう今年終わっちゃうよ

早いわ~笑い泣き笑い泣き

嬉しいようなもう少し1年を過ごしたかったようなてへぺろ


とういことで、、
1年を振り返っちゃいましょーぅハート




去年の1月くらい
髪の毛長いね~




この後すぐに人生初ショートに!!!

まあもう一生ショートにはしないですけ笑笑

手入れが大変笑い泣き






2月くらい
天の橋立に行きました

逆さに見えたよハート




3月
東京に旅行に行ってきました照れ
ディズニーランドお願いお願い




4月

ハンバーガールZ加入

まさか、りおながアイドルになるとは...






NHKホール

よどりちゃんに壁ドンしてもらった♡





ニュースに出させていただきました

楽しかったぁラブ



バガ博!!!♡
幻のたまご

楽しかったぁぁぁハートハート




サンガ

こんな大勢の前で踊るのは初めてだったのでめちゃくちゃ緊張したぁ~

でもめちゃくちゃ楽しかったなぁお願いお願い



岡本商店街で初一日店長!!!
楽しかったし、マカロンめちゃうま~照れ



そして、Wたまねぎ就任~

初代のたまねぎを受け継ぎました!!!
これからもたまねぎとして頑張りますっ♡



showroomの企画で東京へ~
応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます☺︎︎




自分の3Dフィギュアが~!!!



黒滝村にてファンミーティング!!!
双子肝試し
お騒がせしましたぁー





みろくの里!!!

遊園地楽しかったなぁ~音符

今年はほんまに濃い1年でした

それも全部ハンバーガールZに入れたからです。
そして、皆さんが応援してくださったから!!!

ほんまに充実した1年でした!!!
ありがとうございました爆笑

来年もよろしくおねがいします☺︎︎





それでは、
ばいちゃ~hand