今年を振り返る。【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
くぅ(@kuuhamburger)ですおねがいハート

フォローしてくれたら嬉しいでござるなぁ🐵ウキッ
{80DD087F-45C6-47A4-89E5-85AF0996285D:01}
(す…ぴん………)


明日は年末ということで、
ちょっと振り返ってみたいと思います😊✨

今年のくぅにとっての
10大ニュース!!

(パチパチ)拍手拍手拍手


9つ目までは、年月順です(*´ω`*)♪

まず1つ目!!
LoverNsのみんなに出会えたこと
くぅの元気の源✨
週末になったら会えるって思ったら
学校の日でも早起きできるっ!(笑)←


2つ目!!
5/23~ ピクルス→レタス担当になったこと

グリーンからライトグリーンになったよ(・∀・)!
くぅ緑めっちゃ好きやん…………(・∀・)♪ 

ふっ…


3つ目!!
2月~ 通天閣で定期公演開始
通天閣さんでライブをさせて頂けるおかげで
多くの方に見てもらえたり、声をかけて頂いたり
本当に嬉しいっ❀.(*´◡`*)❀

来年は今年よりもっとSTUDIO210さんを
満員にするーっっ!!筋肉炎

まいどリさんと
一緒にがんばるっ(❁´ω`❁)♡


4つ目!!
5/2 NHK大阪ホールさんにて
イーゼル藝術工房さんの
ワンマンライブに出演させて頂けたこと
ハンバーガール全員であの大きな舞台に
出演させて頂けて。

始まる直前まで通し(リハ)で
手と足一緒に出るし、、

緊張して心臓が飛び出そうでした、、

始まるまでの間に完璧に仕上げて挑む
イーゼルさんの皆様の姿に
学ばせて頂くことがたくさんありました。

来てくださった方に、より良いものを
お届けしようとする真剣な姿も
学ばせて頂いたことの1つです。

みんなで一丸となって
1つのものを作っていくところに
参加させて頂けたことは、

忘れられない貴重な体験です😊⭐️

くぅもこんな風に誰かに思ってもらえるように
なれたらいいなぁ、、、

イーゼル藝術工房さん
本当にありがとうございました🙇✨

5つ目!!
8/9 秋葉原でのライブ
showroomというアプリで5位以内に入ったら
東京秋葉原でのライブに参加できる!という
イベントで、なんとなんと皆様のおかげで
最終順位5位を頂けました😭😭

さらに、そこに残ったら
横浜アリーナでライブ!!🗯

残念ながら
横浜アリーナには行けなかったけど、
このイベントを通してLoverNsさんが
応援してくださっているのを感じることができて
とても嬉しかったです😢🌸

そして、ここまでこれたのは、
本当にLoverNsさんのおかげです。

最後の最後まで応援してくださって
ありがとうございました!!!💗

ライブ本番の日、
通天閣でライブをしていたイーゼル藝術工房さん
まいどリームスさんもshowroom生中継を
見て応援してくださっていたそうで、、

本当にありがとうございましたしょぼん


6つ目!!
8/29 イーゼル藝術工房さん
東京ワンマンライブに出演させて頂けたこと
5月2日のNHK大阪ホールさんでの
ワンマンライブに引き続いて
東京でのワンマンライブにも
参加させて頂きました🙇

イーゼルさんが運営する、
イーゼルアパートメントカフェにも
連れて行って頂きました🤗💕

なんとジブリ本社の目の前びっくり

そこで頂いたハンバーガーが
美味しすぎました、、

また食べたいなぁ、、もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

5月2日に引き続き、
貴重な経験をありがとうございました(❁´ω`❁)♡


7つ目!!
9/5~9/6
ファンミーティング@黒滝村さん
みんなと過ごした濃い濃い濃い2日間!!
お料理できないのがバレタ

カレーヅクリ、、バーベキュー、、(カタコト+遠い目)

そして、双子ちゃん行方不明事件っ!!
実はくぅも仕掛人で、、

でも想像したら怖くて
双子ちゃんに会えた時、涙が止まらなくて…

本当に信じて探してくださっていた方には
申し訳なさすぎました…。
ごめんなさい😢😢

でもでもっ!みなさんのおかげで
楽しい2日間でした٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 💗

ライブもとっても楽しかったですっ♪♪

企画してくださった
イーゼル藝術工房さん、黒滝村さん、
そして薮さん!!

ありがとうございました🙇✨

8つ目!!
9/20~9/21
ハンバーガーイベント@みろくの里さん
初めて広島でのバーガーイベント!!✨
そしてなんと遊園地の中でした!!ビックリ
イーゼル藝術工房さんとご一緒させて頂きましたおねがい
ライブが終わってから乗り物にも乗ってきましたっ♪
イーゼルさん(竹下さん山下さん)
誰よりも楽しそうでした、、フ、、
遊園地ってやっぱりみんな大好きな場所っ😳💕

夜はみんなでゲームしたり
いろんなお話ししたり、、

とっても楽しかったです(*´ω`*)♡

おさかなあかりんと一緒に乗った
観覧車も忘れられないっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

景色も綺麗だったなぁ星空

ありがとうございました🙇✨

9つ目!!
11/30 かなたまご卒業発表
ずっと一緒にいて仲良しの
かなたまご卒業発表。
まだ卒業じゃないって思っても
やっぱり寂しいです。
にっぽんバーガー姫からハンバーガールになって
もっともっと仲良くなって。
一緒にいたらずっと笑ってる気がする☺️
他のメンバーも卒業する度、
とっても寂しかった。でも!!
みんなずっとずっと大切な仲間です。
本当にありがとう。大好きです😊💗
みんなこれからも仲良くしてね(強調)←


10つ目!!
(10つ目てなんや・・・)

最後はやっぱり!!

選んで頂いたこと

イメージガールになってから
販売促進イベントやいろんなイベントに
参加させて頂いたりと、

おかげ様でとっても充実できた1年でした♪♪

毎週末、お世話になっている
通天閣さんのいいところを
たくさんの方に広めるには
どうしたらいいのかな、、

って考えて、、

ブログ、Twitterで書こうっ!って
思って、ブログにも載せているので
ぜひ見てくださいっ(*´ω`*)✨

他にもいい方法があったら
ぜひ、みんな教えてねっ♡


今日のPR
先日オープンした「天望パラダイス」
いつも通ってる場所が一望できて
ジオラマみたいで不思議な感覚でした💭💭

この機会に、、どの機会…(・∀・)?に
ぜひぜひ登ってみてねっ🤗💕


通天閣 社長さん、

イーゼル藝術工房さんの竹下さんが
天望パラダイスの魅力について
語ってくださっています٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨

まいどリームスハンバーガールも、、|• . •๑)チラリ
(ありがとうございます😭😭)

この1年はとても濃くて
いろいろありすぎて
遊ぶ・・・じゃない🙈 選ぶのが大変だったけど、

結論:全部楽しい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


ハンバーガールとしては
たむらけんじさんがハンバーガー協会
名誉理事になってくださったり、

キダ・タローさんが
ハンバーガー協会の最高顧問に
なってくださったりと、、

びっくりしたことも多かったですびっくり

全てが本当にありがたい。。。


そしてみんなありがとう😢
来年もよろしくお願いします!、


さて٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ #とは

頂いたコメントは「コメント返し」として
次のブログでお返事させて頂きますっ!

次のブログでさせてくださいアセアセアセアセ

ごめんね😭😭💦
待っててねっ(´๑•ω•๑)♡


ではではそれではこの辺で♪♪

{078E9527-DA06-4596-B83C-873F75C9DCE9:01}

くぅより💚