今年も楽しかったなあ♡あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーウインクハンバーガー

おさかな担当あかりんこと
周藤 星香 です☺️ピンクハートピンクハート


今年も終わりに近づいてますが
みなさんやり残した事はありませんか!?


あかりわねぇ…

多分ないかなっっ口笛??ルンルン

!!!!
話変わるけど年内最後ライブ

アイドル通てへぺろ

ありがとうございましたラブ

みなさんの応援のお陰で
めっちゃ楽しかったですルンルン

ゲストの Kist Bee WEST さんも
すっごくすっごくかわいかったラブ
{6D6F1AD8-291A-4B61-BB6B-57EC8706A117:01}


やっぱりアイドル通
楽しいイベントでしたウインク

みなさんと会うの年内最後で
ちょっと寂しい気ぃしたけど
またすぐ会えるもんねっっウインク

そーだよねっ!?????おねがい

((そーだよぉぉお❣))


年越しても待ってるからねてへぺろ✨✨←


ここで!!!!!!!!
2015年十大ニュースのコーナーですチュー

((パチパチパチ~~拍手))


十大ニュースって何なんですかキョロキョロ??


10個の大きいニュースなのか!
ただ
大きいニュースなのか!


あかり的に10個の大きいニュースと
判断したので星香の2015年の
大きいニュース10個を
簡単に発表しま~す爆笑

((いぇぇぇーい))


収まり切らんと思うけどショボーン

◎1つ目◎

3/15
>>東京オーディション>>
{C7DA2766-64E6-4838-AE53-777D69E3A631:01}

{16D6869A-C19D-4606-A06A-2C18760DBD76:01}

りーにゃと仲良くなった
記念日でもあるラブ
みんなとのお泊まりは楽しかった流れ星

◎2つ目◎

>>ハンバーガールΖ 3期生加入>>

これわ普通にビックリしましたニヤリ
何かウキウキしましたねニコニコ音符

◎3つ目◎

5/2
>>イーゼルさんワンマン>>
in HNKホール
{5CE7DE25-CBA8-4BEB-B82F-29E58D0D5913:01}

この時はNHKホールとゆー
大きいステージで出来て
しかもソロでも歌わせて頂けて
凄い楽しかったですお願い

◎4つ目◎

5/6
>>阪神のユニフォーム作った>>
{60631149-E9E7-46E8-B404-E14632F3A507:01}

個人の事ですが…てへぺろ
阪神の応援ユニフォームを
作りに甲子園行きましたラブ

良いのが作れて大満足照れ
これきて甲子園も行けたよ照れ

◎5つ目◎

6/2
>>気管支肺炎>>

まさかのでビックリしましたびっくり
学校休むのが辛かったショボーン
イベントも1ついけなかったえーん


◎6つ目◎

8/12
>>むーちゃんと遊んだ>>
{D4FF7E19-A1A1-46C6-A55C-7E5078225F59:01}

これは結構重大でして
むーちゃんと遊べるとか思ってなくて
めっちゃ嬉しいしたのしかたてへぺろピンクハート


◎7つ目◎

8/30
>>スタードラフト会議>>

zepp難波でのウォーキングびっくり‼️
{33363DE9-ED1F-41C8-8764-5B54F7CC03FC:01}

めっちゃ緊張したけど
凄い良い経験になりましたタコ
東京のモデル事務所から
なんとなんとのスカウトもきて
テンションあがりました~✨!

◎8つ目◎

9/5.6
>>ファンミーティング>>
{0CF423C6-4C62-4509-842B-20CD5408EC71:01}

これは凄い楽しかったおねがい!!!!!!
また行きたい爆笑
絶対爆笑爆笑爆笑

◎9つ目◎

11/2
>>たむけんさんの就任式>>
{AAA52CF9-C6B8-4268-9F9A-FF29F99C9530:01}

ナグットさんで美味しいご飯も頂き
そして就任していただき…おねがい

凄いことですよねびっくりびっくり

((美味しいご飯て←))
((まずそこいくあたりアカン))←

◎10個目◎

12/20
>>あかり生誕祭>>
{C490A468-75F2-43AD-8D8F-EB6DFA1BBD01:01}

もおこれはニュースですショボーン
ほんまに嬉しすぎでした。

あんなに沢山の方からのお祝いで
ほんまに皆さんのおかげでした。

なんか言葉変やけどとりあえず
感謝してます!!

ありがとうございましたえーんハート


ざっとこんな感じですかね…キョロキョロキョロキョロ

入りきらなくて
何個か削った照れ照れ照れ

ニュースとゆーよりかイベントとかの
思い出しコーナーになってもぉたてへぺろ


今年も皆さんありがとうございました星
皆さんのお陰で素晴らしく楽しい1年
すごく濃い1年を過ごせましたニコニコ流れ星

来年も、ぜひとも星香を
そして、ハンバーガールΖを
よろしくお願いします音符

良いお年をッ羊▶︎猿
ヒツジさんばいばいっニコニコ
今までありがとう✨!
お猿さんこれからよろしくねラブ


Twitter▶︎@sudou_akari です口笛
こちらもぜひよろしくお願いします!!


コメント返したのでこちらも
◎けんちゃん◎
◎しょうちゃん◎
◎まーくん◎
◎うえちゃん◎
◎ぽんちゃん◎
◎るかのおっちゃん◎
◎桃猫さん◎
◎てつやさん◎


であであまったっねっ

うお座お魚担当ハートあかりんハートよりうお座