【きのこ まいまい】メリクリであります♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

クリスマスツリークリスマスベルメリクリでありますサンタトナカイ
(もう過ぎちゃったけどご挨拶…♪)



25日のクリスマスライブに
お越しくださった皆様キラキラ

本当にありがとうございました!!

{B603DEAC-5CD2-40AE-B0C1-F334311C1099:01}

クリスマスプレゼントも
凄く嬉しかったです音符

クリスマスも皆と過ごす事が出来て
とっても幸せな1日になりましたハート
感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、いつもライブ見に来て
くれてありがとう(´∀`)

私からの皆への
クリスマスプレゼントとして
ライブも一生懸命楽しみました!



次のライブ(今年最後)は
12月29日火曜の「アイドル通」です!

{74F2E6F7-AB32-4366-8CB3-AE9CB2C10AB4:01}

今年最後、皆に会いたいですむらさき音符
いっぱい楽しもうね!!
待ってます(σ・∀・)σ



そして、25日の夜は
まいまいのお家でお泊まりハート

りおにゃんとみーたんが
来てくれたよ~♪

{5CB14083-0326-4ABA-AE21-070DC60EEA4E:01}

その日はね、夜更かしして

まいまい大好きなホラーゲームドクロ
無理矢理りおにゃんにプレイして
もらって騒いだり(笑)

ジェンガして遊んだり…

1番楽しかったのは…トランプトランプハート
スピードしたことかなニコニコ



スピードしてて、気がついたら
4時でした~あはは(´∀`)

スピードすると、1回負けたら
悔しくてもう1回!ってなって
止めれなくなるの(笑)



次の日は朝からショールーム!

{D38EA242-2CE2-4F94-ACCA-7524834FDFD7:01}

スクショいつもありがとうハート



朝早くから見て下さった皆
本当にありがとう(ノ_-。)

くぅちゃんも見に来てくれて
嬉しかったです音符



今回のショールームは

{458CA7EB-6DA4-458D-99E6-BAED92EB33C6:01}

スピードしてました(笑)
どんだけハマりすぎやねーんってね

ただただスピードしてただけで
画質も悪い配信でしたが
最後まで見てくれた方は
本当にありがとう…!!

でも、まいまいのお家で
まいまい、りおにゃん&みーたんの
配信は激レアですぜよびっくり

見れた方はやっぴー!!



その後は皆でカラオケカラオケ

{97D5081B-8E55-4729-8445-8EC96428CB05:01}

りおにゃんとみーたん歌上手し!!
りおにゃん歌上手いし
みーたん可愛すぎるし
見習いたいラブ

二人とも踊りまくってました(笑)



夕方はお家でお寿司寿司

{160EC860-E21C-4086-A75D-4B4A21EF78A4:01}

なんかもうあっという間だったけど
楽しかった…!!

りおにゃん、みーたん
お家来てくれてありがとう!

また泊まりに来てねクマムシくんクローバー



【コメント返し】
クリスマスツリーまーくんさん
ラーメンEXPOも楽しかったけど
クリスマスライブもすっごく
楽しかったです♡
ありがとうございます!!

クリスマスベルうえちゃんさん
ラーメンEXPOで食べたラーメンは
普段よりより一段と美味しく
感じました♡頑張った後の
ラーメンは格別!!

ジンジャーブレッドマン日出之助さん
あのクリスマス回のサンタチョロ松
が、まいまいのツボであります(笑)
日出之助さんが、あんな感じで
荒れてると思ったら面白い ♪ww
メリークリスマスでした♡

トナカイ桃猫さん
あかりん生誕祭!まいまいも
泣いちゃいそうになりました(笑)
今年は桃猫さんに会えて
お話も出来て…幸せです♡
来年もよろしくね(ノ´▽`)ノ

サンタけんちゃんさん
好きな事にお金使うなら問題無し!
それでもけんちゃんさんは
ライブ見に来てくれるから
いつも嬉しいです♡♡

クリスマスツリーチーフちゃんさん
やめてー(泣)
運動会の事すっかり忘れてましたw
鬼の行事であります…うぬぬ…
運動会はズル休みですね~♪

クリスマスベルしんちゃん

ジンジャーブレッドマンうえむらさん
ふむふむ…確かにお互いの
チームの強みですね!
また、まいどハンバーガールで
コラボしたいなぁ~♡
昨日はショールーム見に来てくれて
ありがとう!いつも感謝です!!



皆さんコメントありがとう♡
Twitterも返事返したいのに
返せない辛さ…(泣)
でも凄く嬉しいです♡♡
また待ってます照れショボーン←おじぎ



【アニメトーク】
前回の続きの、まいまいの個人的
アニメランキング~!

第4位「ノラガミ ARAGOTO」

{93C13485-0B2B-4994-A4A8-419330787D71:01}

ノラガミの2期アニメです
簡単にノラガミの話を説明すると…

簡単にいうと、
現代和風ファンタジーバトル漫画
らしいですピンク音符

一期は…

主人公(画像の真ん中のジャージ)
の「夜卜(やと)」は自称…神。
自分のお社を建てる為に
5円で依頼を受けるという事を
していた。
ある日、夜卜の不注意で
「ひより」(制服きた女の子)を
交通事故に合わせてしまう。
命は無事でしたが、幽体離脱
しやすい体になってしまったひより。
ひよりの幽体離脱を改善するために
夜卜と関わるようになる。
そんなこんなで、彼岸の世界に
関わるようになったひよりは妖に
たびたび襲われるようになる。
彼女を助ける為に、夜卜は
神器(神の武器)として少年霊を
発見。彼を「雪音(ゆきね)」と
名ずける(画像の夜卜の隣にいる
少年)。

メインはこの3人で、他に七福神や
貧乏神など多数が登場します。

色々と神と人間の関係だったり
夜卜の複雑な過去だったり
考えさせられます…

2期だと、七福神の恵比寿(画像の
1番右)の話で。

恵比寿さんは代々早くに亡くなる
家系らしく。死んでも何回も
蘇ることが出来る(しかし、前世の
記憶は消えてしまう)。だから
死んでもいいと言われ育って来た。
色々目的があって、黄泉の世界に来た
恵比寿は、黄泉から連れ戻そうと
来た夜卜に、生きろと
初めて言われて考えが変わる。
心残りがあるなら生きろと。
でも最終的に、黄泉の世界に行った
罰として他の神に殺されてしまう。

死に際に恵比寿さんは涙を
流していてもう…まいまいも
涙腺崩壊でした…(泣)
しかも死に方が体か破裂したような
死に方でもう悲惨すぎて。。

その後、生まれ変わりの
前世の記憶のない少年の恵比寿に
夜卜が、先代恵比寿の大好き
だったハンバーグ食べさせに
行っててもう、感動しました…



とりあえず、面白さは
文書だけじゃ伝わんないですね…
是非見てみてくださいお願いキラキラ



{61C6CFDD-A8B5-45FC-BDEF-0CFA86B2FFD7:01}

まいまい家のクリスマスツリーとラブラブ
ちょうど今、ツリーの片付け
してきました(≧▽≦)



ではでは、ばいちゅっちゅー!