【ハンバーガールZ】ラーメンラーメン【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

Wたまねぎりおにゃんです!!!

先週の日曜日はラーメンエキスポありがとうございました照れ照れ

ラーメン美味しかったねぇ~
ジャンケン大会などいろんなイベントがしててめちゃくちゃ楽しかった照れ照れ

ラーメンいっぱい食べれた♡
自分のラーメン食べて~
他の子のラーメン食べるの手伝って~

ラーメンラーメンラーメンハートハート

やっぱりラーメン美味しいねラブラブ








黄金の塩らぁめん
チーズが入っててめちゃくちゃ濃厚やった!!!
美味しかったです音符






お写真ありがとうハート

夜はイルミネーションやプロジェクションマッピングをしててめちゃくちゃキレイやった!!!♡



めちゃくちゃ綺麗やったで!!!
みんなも見たかな!?
なんか吸い寄せられる感じ!!!
感動(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁ~
ここで突然の双子クーイズキラキラ
どっちがりおなでしょーか!!!

難しいかな!?笑



この前のブログでりおなの修学旅行について質問があったので...

りおなはね~
長野にスキー研修行ってきましたよ!!!
高校1年の時に...

メンバーみんな海外に行ってて羨ましい...

スキー研修も楽しかったんやけどね
まぁひたすら雪を滑り続ける4日間笑
夜は餅つきとかレクリエーションとかしてました

ただ、朝が早いという...
6時とかに外に出て謎の散歩Time

寒い
眠い
寒い

この散歩は必要なのか...
しかも雪で滑る...

滑る
すべる
滑る

この散歩はなんのためにしてるのか

しかも集合時間に1分でも遅れたら立たされてめちゃくちゃ怒られるという...

やのに、りおなたちのグループは初日に寝坊しました
起きて15分もたたずに出発

ギリギリセーフでしたね笑

長野いいところやったよー♡
雪がいっぱい♡
りおな雪大好きやから幸せやった♡
帰りたくなかったもん笑


とまぁこんな感じですかね♡

修学旅行について語りだしたら止まらないので今回はこのへんで

ストーォップ



いつもいいね、コメントありがとうございます☺︎︎


それでは

ばいちゃ~hand