【きのこ まいまい】oh......!【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡♡

{8ADCD6B3-BCCB-4DDD-BA65-A04BF6037320:01}

(お写真お借りしました!いつもありがとうございます♡)



まずは土曜日の
通天閣フリーライブ!

そうそう!そういえば
ゆうりちゃんと一緒に考えた
メニュー表(告知)ご覧に
なりましたか??

{97ADA30A-6280-4DA9-B795-E9BB06A32C46:01}

(くぅちゃんのTwitterにあがってたお写真お借りしました♡)

いつもの自主練の合間に
2人で色々とアイデアを出し合って
メニュー表を作ろうという事に!

ゆうりちゃんが作成して
くれました!!

「ハンバーガールZ」の字体が
めちゃ似てるよね!丁寧に
作ってくれて…
ゆうりちゃん凄すぎる!!
ありがとう♡♡



それと、物販の時の
黒板も話し合って考えました!
品と値段がわかりやすく
なったらなと思って(。・ω・。)
可愛いでしょう♡♡?



そういえば
まいまいの漫画があと4部で
完売になります!
皆様本当にありがとうございます!

後もう少しで完売なので
買って頂けたら嬉しいです(;ω;)
よろしくおねがいします!!

今ね、順調にネームをどんどん
仕上げていっております!!
お楽しみに!!



そして、いつものゲームコーナー!
まいまいが色々ゲームを
考えました!付き合ってくださり
ありがとうございます(><)

このゲームやって欲しいな!とか
こんなトークが聞きたい!
または、メンバーに聞きたいこと!
があったらコメントに
書いて下さい!

よろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ



あ!そうだそうだ!
その前に金曜日ショールーム配信
したんだ!!

{1F954F77-E763-4668-A43A-D783CFB6F869:01}

まいまいが担当でした!

なんと今回は
またまた知恵菓子で
水だけで作るお寿司屋さんをやって
ました!!
(皆様スクショありがとう♡♡)

{860A3EBF-43F0-4934-A2EA-0E8BD228F2E0:01}

見た目はめちゃ美味しそうな
マグロ!ですがなんと
この甘いお菓子に本物のわさびと
醤油を大量にかけて食べると…

{2FA3617F-749E-48A8-8EE0-26F968DE137A:01}

ノォォォォ!!!!

激マズ激マズ激マズ
凄い顔になってる(笑)(笑)

{25D38E60-8205-44EF-BB8A-1D687943521B:01}

もう、一生こんなこと
したくないです(笑)

これを食べた後に
口直しでオレンジブラウニーを食べて
牛乳飲んだら牛乳の味がしなくて
へんなマンゴーみたいな味がして
また気持ち悪くなりました(笑)

味覚が狂ってた…
その後、コーヒー飲んでも
変なマンゴーみたいな
味しかしなかった(笑)(笑)

今は無事戻ってよかったです♡♡



ラーメンEXPOの事は
次のブログにて書くよ♡



【コメント返し】
*前々回のブログで返せなかった
コメントもまとめて返します!

日出之助さん
10話のおそ松さん面白かったー♡
6つ子騙されすぎてて(笑)
皆可愛かったww
チビ太の途中で髪の毛ズルっとなる
のは、まいまいまで焦ったよ~
衝撃的過ぎましたw 私も、
ワンパンマンのおでん食べてる
無免ライダーみてカラ松
めっちゃ思い出しました(笑)
確かにパーカーだらけになるww
コメント笑いました(*°∀°)

しんちゃん
ごめん(´・ω・`)

うえちゃんさん
ありがとうございます!
皆可愛い♡♡まいまいも
皆みたいに可愛くなりたい♪

けんちゃんさん
坂道スタイル最高です☆
まいまいもヒメヒメ歌おー♡♡
まいたけラーメン無かったね…
まいまいも食べてみたい!
今度入れてみよう♡まいたけ大好き
まいまいですからね!!

てつやさん
絵しか取り柄のないまいまい
ですからねっ♡♡ありがとう!
チェキ昨日私忘れたぁあああ
ごめんね(´×ω×`)次回渡します♪

あんどうおじさん
たくさんコメントありがとう
ございます!最近やりたい事が
出来てないので、今のうちに
いっぱいやろうと思います♡♡
忘れないから大丈夫
ですよー(笑)また待ってます!

まーくんさん
お寿司美味しくなかったです(TT)
でも楽しかったからいっか!
次のショールームも頑張るぞー!

チーフちゃんさん
そうそう、まいまい最近
学校サボり気味だからなぁ…
どうしよう(;´Д`)
ってなんでやねーん!
悩まないでください(笑)(笑)
大丈夫ですよー



皆コメントありがとう!
また待ってるね♡



ではでは
ばいちゅっちゅー♡