【ハンバーガール】 かなかな♡♡ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

いまね!!!!

かなかなのブログ見たの

感動してちょっとうるっときちゃったぜ(ㅅ˙³˙)♡

かなかな大好きです♡♡

でも。
泣かないよ。

多分卒業LIVEのときも。

だって泣いたらかなかな行きずらくなっちゃう

笑顔で見送るんだ❀.(*´▽`*)❀.

誰だよってなwwww

とかいって絶対泣くわー

まいまいの生誕の時もなんかもらい泣きしそうになったし笑





そういえばね!!

いま体育の授業でトレーニングダンスっていうのをやってて

なんか腹筋とか背筋とかそういうのを取り入れた創作ダンスみたいなやつなんやけどー

みっちゃんはダンス担当で
振り付けを!!!!
しましたよおおおおおお


やっぱり踊る方が楽しい……笑笑

作ってる人を本間に尊敬しますね。。

でもすんごく楽しいし

なんか毎日充実してます(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして

明日は通天閣さんでLIVE♡

明後日はラーメンエキスポ♡

今日電車の広告にあったよ

万博のイルミネーションのやつに
ラーメンエキスポ同時開催って書いてあった(((o(   ˙-˙ *))o)))

みなさん来てねっ

一緒に盛り上がろーう♡

ではでは

ばいちゃ(๑ ᄇ )ノ゙