【ハンバーガール】 感謝♡♡ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

おはようございますε٩( ºωº )۶з

みつきだよ

クラウドファンディングありがとうございました♡

皆様のご支援ご協力のおかげです❀.(*´▽`*)❀.

感謝の気持ちでいっぱい

てゆーか
もう文字で表せられないくらい!!!!

そして
お礼を言うのがこんなに遅くなってしまい本当にごめんなさいm(__)m





昨日のLIVEでかなちゃんの卒業発表とめありーの脱退発表がありました……

すごくさみしい。かなしい。

かなちゃんとは卒業するっていうお話のあと何回かレッスンで会ってて卒業LIVEまでに少しずつ洗脳できるけど
めありーとの別れは突然でした。

けっこう仲良かったと思ってたんやけどなあ(❀'ω'❀)

でもでも
みつきはかなちゃん&めありー応援隊!!!!

最後まで笑顔で応援します✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

みなさんも良ければ応援隊員になってね←

最近ブログやTwitterの文章だけでみっちゃんって分かるらしい……

やばば

いつかだましたい←

ではでは

月曜日!!!!
週のはじまり!!!!

お仕事、学校頑張ってください

みつきも頑張る

ばいちゃ(๑ ᄇ )ノ゙♡