【ハンバーガール】メガサイズの感謝‼︎【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ












皆さん、こんばーがー!ハンバーガー



{1AB03FDF-5E83-419C-AF86-9BF1CB61F8D0:01}




ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香です!!







昨日終了した新衣装製作を目的とし行わせていただいていましたクラウドファンディングですが、多くの方にご支援をいただきまして無事



目標だった50万円を超えることが
できました!!!




本当にありがとうございます!!!




感謝してもしきれない……






たくさんのご協力のもと
改めてハンバーガールZは幸せだなと
感じました!



そんな中製作される新衣装……

絶対素敵な物にします!!!!!!



皆さんに協力して良かったと思っていただけるように頑張ります!!







本当に本当に
ありがとうございました!!!









他のアイドルさんにも負けないかわいい衣装にするぞ~っ!!!








明日は通天閣studio210さんにて
フリーライブです!!


時間は12:00~(複数回)、ハンバーガールZのみの出演となります!



卒業を発表するメンバーさんがいます。
(卒業ライブは1月です)

明日は是非とも通天閣へ!! 











See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾