【ハンバーガールZ】ぷぷぷぷりんっっ【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん、こんばーがーーー流れ星

淡路島Wたまねぎりおにゃんですっ!!!

みなさん連休楽しんでますかぁーーハート

りおなは今日朝からクッキングしたよっ

それはねーーー
なんとっっっ

ぷりんっ!!!

覚えてるかな!?
だーいぶ前にshowroomで巨大プリン作りますって話をしたんやけど、、、

なんとっっっ
固めるのに8時間かかるんです……

ということで、、
最初に作っちゃいました。

完成はshowroomでーー
プッチンするよん照れ照れ

作った行程を写真でお伝えしようと思います音符音符


クッキーングSTART流れ星ハート



とりあえずプリンと記念撮影ニヤリ



プリンの液体を作りますっ
まぜまぜ~(^-^)/

牛乳を混ぜて、火でグツグツ



容器にうつしまーすキラキラ



みっちゃんサボり疑惑……グラサンハート
りおなめちゃくちゃ真剣やん笑笑




最後にカラメルを入れてー

冷やして
固めて

8時間待ちまーす♡

上手にできるかなー!?
DOKI DOKI WAKU WAKU


完成はshowroomでニコニコニコニコ

https://t.co/STi8hD3P7F

一緒にプッチンを共有しましょー♡
8時からの予定です。

ぜひ見てねーラブラブ


それでは、、

ばいちゃーhand