【ハンバーガール】 オベンキョウ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

いやあー

久しぶりに何も無い土日で……

さみしいね

LIVEしたい……笑笑

ほんまになにもすることなくてさ

このみつきが!!!!

勉強しちゃったよ!!!!

この前ね

学校でね

名簿が1こ前のなにかと面倒かけてる子にね

聞いてーみっちゃんなー
昨日数学の問題集やってん!!!!

って言ったら

え。今日は大雪になるかも。

って真顔で言われてんかー

めっちゃおもろかった笑笑

どんなけみっちゃん勉強してないねんってな(*˙︶˙*)☆*°




勉強してるとね
なにかと顔がむくむ?笑笑

わからんけどー

なんとなくいつも片手にコロコロ持って
勉強してるよ❀.(*´▽`*)❀.

この間ゆうりの舞台に行きましたー

あの!!!!ゆうりが!!!!

真剣な顔して!!!!

戦ってるるるる

めっちゃ練習がんばったやろーなーと

ゆうりの努力のけっしょうやなーと

おつかれっ

今日は大阪の千穐楽らしいので
まだ行かれてない方はぜひ!!!!


ではでは

ばいちゃ(๑ ᄇ )ノ゙