【きのこ まいまい】さむいむい【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー(*´ `*)

{0134EE2B-3630-470D-B9B0-D576B78EF611:01}

きのこ担当まいまいですハート

最近寒くなって来ましたねっ
まいまいは寒いの苦手だから
冬はつらい季節です~手袋



昨日はハンバーガールのレッスン前に
日本橋で一人お買い物でした(*゚ー゚*)

でもね、日本橋行く前に
地下鉄乗ってたら、私の一つ前の
電車が人身事故で全部の電車が
停電しちゃって…キラキラ

真っ暗の中怖かったよぉ( p_q)泣

30分後、やっと動き出して
よかったです~
買い物出来る時間もギリギリ
ありました~音符



日本橋では、漫画の画材の
トーンやペンを買ったり…

好きなゲーム(あんスタの蓮見くん)や
好きなアニメ(ラブライブの穂乃果、
弱ペダの荒北さんと小野田くん、
ごちうさのココアちゃん)の
缶バッチを購入しました(°∀°)b 



その後、レッスンの時に
ラブライブTシャツに缶バッチを
ノリノリで全部つけてたら
踊るとめっちゃうるさかったですw



【アニメトーク】

今かなり続きが見たいアニメは
ノラガミですねむらさき音符
過去を知って、より気になる
めっちゃ面白い展開になってきた!

それとONE PIECEも
バトル沢山、楽しい展開になってきて
毎回見るのワクワクしてます~(⊃´-`⊂)



話は変わりますが、りおみつに
弱ペダを布教している真っ最中
ですが、かなりハマってくれてて…
まいまい泣きそう。。

みーたんはもう12話まで見てくれて
るんですよ~!!
そして2人して、巻島先輩推しに
なってるみたいですハート

布教活動頑張らねば!



つーみんやりなりーも
ラブライブにハマってきている
ようです~

この間、ついにグッズを買って
しまったと報告がありましたジンジャーブレッドマン
嬉しみ~( *´꒳`*)੭⁾⁾



【コメント返し】

てつやさん
こんばーがーです!
KOBEバーガーグランプリ見に来て
くれてありがとう♡
生誕祭、りーにゃさん喜んで下さって
て良かった~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
うんっ♪ 次また物販も来てね~
待ってるよ~っ♡♡
コメントありがとうございます♪

チーフちゃんさん
そうなんですか!
今アニメやってるのは、おそ松くんが
大人になったお話で、「おそ松さん」
なんですよ~!!面白い!
めちゃめちゃこのアニメに今
まいまいハマってるんです(`・ω・´)♪
コメントありがとうございます!

けんちゃんさん
わわわ!けんちゃんさんも中華街に
いたのですね~♪ すれ違いだねっ!
けんちゃんさん消えないで~( ;  ; )
まいまい悲しいよ(泣)
料理勉強しなきゃ♡♡
そうそう、この間あかりんさん
間違えてさばいちゃって…って、
冗談です(笑)
コメントありがとう♡

日出之助さん
説明書しっかり読んだんですけど
ついつい、自分なりにアレンジ
すると失敗しちゃう(笑)
しっかりしなきゃ~!
わ~♡チョロ松は一番初めの推し
キャラでした!!
でも、じわじわ十四松が可愛くて
仕方なくなってしまいました~♪
松パーカー私も欲しいなぁ~♡
ローソンまだ行ってない事件!!
ココアちゃん狙ってきます(^_-)☆
刀の情報感謝です~♡
コメントありがとう~♪

まーくんさん
いつも応援ありがとうございます!
お疲れ様です♡
まいまいは徳島のライブ?
いけてないです~(⊃´-`⊂)
また次のライブも頑張ります!!
パワー感謝です♪
コメントありがとうございます!



皆さんコメント感謝です!
ありがとうございます!
またよろしくお願いします♡♡



【告知】








そして、この日は…


です!皆さん是非
お越しください(`・ω・´)!!




発売日は11月20日です!
是非見て下さい♡♡




皆さんクラウドファンディング
ご協力ありがとうございます!
ですが、まだ目標金額には
届いておりません!
よろしくお願いします!



ではでは
ばいちゅっちゅー(ノ´▽`)ノ