いろいろ進行ちゅう♡《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔

西日本ハンバーガールZ 3期生
なすび担当みなみです🎈

{09C0F6C5-CFB0-4608-B8D5-EC296E8D0840:01}


最近忙しくて更新できてなくて
ごめんなさい😂
ずっとしようと思っててんけど
なかなかできてなかったです💦



月曜日、
大阪デザイナーズ専門学校さん
におじゃまさせていただきました💓


目的?は…


新グッズの製作!!!


なんとコラボで
ハンバーガールのあたらしいグッズを
作らせていただくことになりました!


なんと幸せなのだ😂✨

ありがとうございます🙏


そこで月曜日学校にいってきました!


生徒のみなさんがハンバーガール
それぞれのデザインを描いてくださってて
それを使ってグッズを作っていただきます!!


新グッズは…


Tシャツタオルです!!!


そしてなんと!!!


大阪デザイナーズ専門学校さんの
学園祭で新グッズ発表&発売
イベント

を開催していただくことになりました!

11月7日(土)です!!!

ハンバーガールのライブをあります!

みなさま ぜひ遊びにいらしてください💓



そしてその帰りに
薮さんとみんなでハンバーガー
をたべにいったよう🍔


ルクアイーレ10階
『グッド・プロヴィジョン』さんに!

わたしは ニューヨークチーズバーガー
をいただきました😊


めーーーっっちゃおいしかった😚

あのね バンズがね
サクサクふわふわでゴマがいっぱいかかってて 甘い感じの味がした!!

バンズがお気に入りやったなぁ😘


みなさんもぜひ行ってみてね🎈


ではではコメ返💓


❤️しんちゃんさん
コメントありがとうございます💓
うちのまろん🐱ちゃんかわいいですよぉぉおあ💓💓💓ちょっぴりでぶねこ💥でも顔もめっちゃ可愛いししっぽながくて美人さんやしかわいいぃぃぃい💕



❤️ぽんちゃん
コメントありがとうございます💓
まろんちゃん5.5キロ(自称)です😂でぶかな😂😂ダイエットさせないとなぁ😅わ!ねこちゃん派ですか??💓わんちゃん🐶もかわいいけどねこちゃん🐱のほうがかわいい💕いとおしいよぉ💓💓💓
あ こんどSHOWROOM📺連れてきますね✌️
ご当地アイドルの海外進出ぅ✈️⤴︎⤴︎⤴︎嬉しいですねぇ🙏行くぜは英語で歌えるように今練習中です😐がんばります😐
んん繋がっていられてうれしいです👉👈
そんな緊張されるほどのものでないのに😅😅
にっとにスキニーは女の人👭も男の人👬も冬の好きなコーデ💓💓
ニーハイブーツは若い女子のマストです👐ムートンは服なににでも合うしこれもマスト👐
はたして制服はコスプレなのか…😮💭
横浜スカート短いらしいですね…💥大阪はろんぐじゃぁぁあ #そーでもない
でも場所によって感じは全然違いますよねぇ✨
なんか今日はおんなをた感がすごいコメ返になりました😅



❤️けんちゃんさん
コメントありがとうございます💓
ですよね!!!暇より忙しいほうがいい!!!ワールドクラス✨✨✨世界に通用しますかね!!?😊
最近でもおたく世界に広まってますよね💭あきばのイメージが強いと思いますが😅



❤️うえむらさん
コメントありがとうございます💓
わたし自身もめっちゃびっくりしてます!感謝感激です!!!😂
チャンスを見つけて掴み取らないといけないってことですね😂頑張らないと!
ハンバーガールワールドツアーです!!!🌍🌍🌍


みなさんコメントありがとうございます💓

またお待ちしてます✨


では今日はこの辺で🙌

ばいちゃ👋


{3A7730ED-D50D-4C7A-B462-FD279E4259CD:01}



💜みなみ💜