【ハンバーガールZ】すすすすすいようびー!【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさんこんばーがー♡*.
今週も中盤!!!
あと2日学校に行ったらライブだーラブラブ








ぶれてる笑笑

まいまいとみっちゃんと遊んでました☺︎︎


2枚目自信作ニコニコニコニコ


先週の日曜日は大好きな女優さんの舞台挨拶に行ってきましたラブラブラブ

めちゃくちゃ可愛かった♡*.
美しかった♡*.
天使です!!!

バイバイしたら笑顔で手を降ってくれました☺︎︎
発狂しかけた笑笑


また会えたらいいなーおねがいおねがい

りおなもその方に追いつくように頑張ろうと思ったキョウコノゴロ


とりあえず勉強頑張るね……笑笑






この前LIVE終わりにまいまいとみっちゃんとゆうりとたこ焼きを食べに行ってきましたラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ照れ照れチュー


しお味が美味しくてびっくり!!!

オススメです♡



心こくちさぽ心

【10/25KOBEみなとマルシェバーガーグランプリ】


神戸港中突堤西岸壁及び周辺ゾーン(神戸ポートタワー下付近)


☞http://kobeminatomarche.jp/2015burger/286/


クラウドファンディングに挑戦しています!
目標は新衣装制作です☺︎︎

みなさんご支援ご協力よろしくお願いします♡

https://t.co/U4kEkQU4FR





それではさよーならhand




淡路島Wたまねぎりおにゃん☺︎︎