【きのこ まいまい】お弁当と久しぶりのライブ【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー(∩´・ω・`)⊃ シュッ…ハンバーガー

{0F73AB4A-52CB-48D8-9A59-B78FF1F99BB4:01}

きのこ担当のまいまいです♡

ブログ更新遅れちゃって
ごめんね(ノд-。)



昨日はショールーム&ライブ
ありがとうございました!!

{A6828D33-FAD8-4CE6-88F7-69BD0EAFADCF:01}
(スクショありがとう♡)

昨日のショールームは
お弁当作り!!

{1374E4D8-2AEC-4F55-90A0-3BFAE74F1CEB:01}

じゃーん!
パンダおにぎりカビじゃないよ~
ごま塩だよ~♡♡(笑)

出来たお弁当は
くぅちゃんに食べてもらいました♡

{E934BFAF-E9C5-4C70-8E24-EA6E37C2B14C:01}

完食!!

他のメンバーやまいどりさんにも
食べてもらいました!!
美味しかったみたい♡よかった♪

ありがとう(∩ω∩〃)

{843778AF-4A7C-435A-8EA0-CE8237486FCD:01}
(スクショありがとう♡)



そして昨日のライブは
アイドル通でした!!

ゲストはキャラメルリボンさん!

パフォーマンスも歌も凄くて…
トーク力もあって、とても
勉強になりました(*´ `*)

もっとまいまいも頑張らねばっ!!
改めて実感…!

{76DCED22-64AC-4BCA-A763-5D3B87A04797:01}

実はね、毎回ライブ緊張しちゃう私。

久しぶりのライブで物販の時から
いつもより緊張がピークで
大丈夫かなって感じでしたが…
上手くいってよかった(´・ω・`)♡

とっても楽しかったです♡



次のライブが
明日9月27日(日)の通天閣さんにて
無料ライブになります!
まいまいも出演するので
是非見に来てください♡♡




ではではコメント返し!
いつも沢山ありがとう(ノд-。)
ちょっと今回のコメント返しは
ぶわっ!って書いてて読みにくいかも
だけど、許してね♡

けんちゃんさん
桃猫さんよりコメントにて→『私もカード持たない主義ですが、コンビニ払いで普通に参加出来たよ!!』と、いうことだそうです!!是非出来そうであればクラウドファンディングご協力して下さったら嬉しいです♡♡(*´ `*)よろしくお願いします♪おっ?けんちゃんさんも運動苦手ですか!!仲間かなっ?それとも、本格的なサイクリング!?まいまい、自転車なら乗れる!自転車も小さくて、サドルも低くて小学生並みだから、家族にバカにされちゃいますが(⍢)笑 運動音痴だけど、いつかロードバイクに乗ってみたい!!いつもコメントありがとう♡♡

桃猫さん
けんちゃんさんにコメントで教えてあげる優しさ…素敵(ノд-。)ありがとうございます♡まいまいもよく分からなかったから、助かりました(´・ω・`)♡『身長の高さより、志の高さの方が大事』いい言葉ですね!!将来の夢の為に、もっともっと高めていけるよう磨いていきます!!まいまい活躍出来るようにがんばる!!いつも応援して下さってありがとう(`・ω・´)コメントも感謝です♪

日出之助さん
お疲れ様です~♡♡おおっ!弱虫ペダルのグッズも売ってたのですね!京まふいいな♡ロードバイクって乗って真っ直ぐ進むのが難しいみたい(>_<)友達で、ロードバイクやってる子いるんですけど…まいまいのバランス感覚だと無理ですね!!(笑)鈴木このみさん23日にライブだったんですか!!うぉお、大分過ぎてる…(*⊇□`。)ショック~!なんだかんだ、何もまいまい行けてない事件(笑)時間をアニヲタ活に有効に使わなければですね!いつもコメントありがとう♡٩(ˊᗜˋ*)و

めがねのおじさんさん
こんばーがーです(`・ω・´)ふむふむ…って、えーーーっ!!同じ日に運ばれてるんですか!?それは災難すぎます(O_O)しかも、大病!?救急隊員の中でさっき運んで下さった人がいたら、何回も運ばれるの恥ずかしいですよね、またこの人!?みたいな(笑)今はもう病気治ったんですか?コメントありがとうございます!

ガーベラさん
ふははー!アニメ映画満喫してきました!いつも映画はほとんど一人なので、誘いたかったです!なんて(*´ `*)体力つくには時間かけなければならないのですね~うーむ。。毎日努力!!おおっ!弱ペダで例えたらそういうことですね!じゃあまいまいも頑張らなければ!アニメや漫画から、今でも感化されてる所は少しありますが、今以上にもっと前進していけるよう頑張ります!コメントありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

しょうちゃんさん
こんばーがーです!好きなことで生活♡アニメ三昧幸せです~♪まいまいは、テスト前だと勉強は結構出来ます!が、テストが終わると抜けていくタイプです(笑)生誕祭、ちさぽにお手紙了解です(`・ω・´)他のメンバーも、その2人でいいと思いますよ♡色紙も了解しました♪色々と考えて下さってて、ちさぽは幸せ者ですね~(⊃´▿` )⊃♡そうなんです!まいまいも同じ月に誕生日で…!他の人がやって下さるんですね~♪誰かな~(*´ `*)楽しみ♡色々とありがとうございます!!ちさぽの生誕祭、楽しみですね♪

しんちゃん
こんばーがーです~(*`・ω・)ゞ頑張ってるだなんて!ありがとう♡自分でも昔より、自分に厳しくなったなって思います!あっ!昨日のライブの時に、くぅちゃんのプラ板持っていったのに渡すの忘れちゃったー!!お弁当に気をとられて、忘れてたよ~。喜んでくれたらいいなぁ♡♡いつもコメントありがとうございます!!



皆さんコメント感謝です!
またお願いします♡



と、ここで
久しぶりにアニメトーク!
いぇーい♡♡

(話が長いので、興味無い方は
飛ばしてね♡)



どんどん、今期アニメは
最終回を迎えてきましたね!

春アニメより見るアニメの量を
結構減らしたので
今期は順調に消費していけた!

とりあえず、最終回見終えたのは
干物妹!うまるちゃん
赤髪の白雪姫
青春×機関銃
…ですね~(`・ω・´)!

(少ない……)

見るアニメ減らすのはいいけど
今回8割見てる妹に、勿体無いって
めっちゃ言われる…

でも増やしたら
増やしたらで、追いつかなくて
8話くらいで切り捨ててくしか
無くなる運命に…

そこは考えて考えて…
秋アニメはこそ、見るの
少し増やしたいな~!!

オススメがあったら教えて下さい!

とりあえず、最終回の感想!

干物妹!うまるちゃんは
最後の最後にほとんどのキャラが出るという、いい終わり方でしたね~(⊃´▿` )⊃皆かわいいなぁ♡うまるちゃんはいつも、今日は最後アニメ何見ようかな~って思ったら必ず見てました!監獄学園やがっこうぐらし!のノリからのテンションを幸せに、変えていこうという感じ。このアニメは、とにかくキャラが皆濃くて、可愛くて、面白い。アニメ見ながら、やっぱえびなちゃんかわいいわ~って萌えてる私。そして、私もあんなおにいちゃんが欲しい。

赤髪の白雪姫は
はじめ、ゼンのキャラが普通の王子様というイメージでカッコよすぎて、あまりしっくりきてなかった私。どちらかというと、もっと照れたりかわいい所や欠点が多いキャラが好きになる。声優さんが、岡本信彦さん(好きな声優さんだとキャラも好きになってしまいますよね。不思議と。)と言う事でオビ派だったけれども、終盤になってくるにつれて、最終的にゼンが白雪を思う強い気持ちに私はやられてしまいました。素敵すぎる!かっこいい!あとEDの曲が好きです。

青春×機関銃は
原作を途中まで(多分ちょうどアニメでやってた所辺りまで)持ってたんですが、やっぱり声が入ると倍キャラが好きになりますね。大好きな松岡禎丞さんがゆっきーの声優さんで感激。立花が本気の顔になった時は戦闘シーンが早くて動いて、見てて楽しいです(*´ `*)最終回、なんだか気になる感じで終わってしまいました。(女の子ってバラさずに終わってしまった)原作続き買うか迷う~。



っていう感じでした。
すみません。もっと収めようと
したんですが、長くて…(笑)

まだ見終わってないアニメも楽しみ
です~♡今日もいっぱい
アニメみるぞ~(`・ω・´)



告知です!








皆さん是非よろしくお願いします。



ではでは!
ばいちゅっちゅー♡♡

{6B733215-1ABF-4195-ABCA-E01C7BE421F7:01}
(スクショありがとう♡)