【ハンバーガール】 季節外れのせみさん 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

週1ブロガー卒業しましたよっっ

どやあ(♡´艸`)

いつもいつもコメント、いいねありがとうございます(><)

コメント全て読ませていただいてます▷◁♡*。゚

読んで嬉しくなってるんだよ¨̮♡⃛

今日ね

授業中うとうとしてたら

みーんみんみんみ……み……みいいいーん

な!!!!!

なぬ!!!!

せ、、せみ!?

びっくりしすぎて眠気吹っ飛んでね

1人で笑ってあたふたして……笑

季節外れのせみがいましたよ

でもさー

どっちがいいのかな……

たくさん生きれるけどひとりぼっちになるやろ??

幸せなのかなー

もんもんとこんなことを考えてたら意識飛んでたよね←

うん。。

なんか真面目っぽいなと思ったらやっぱり最後はみつきだったwww




みなさん!!!!!

シルバーウィークだよ!!!!!

なにしようかなって悩んでるそこの君!!

みろくの里に行きましょう(*´-`)♡

おいしいハンバーガーあるよ

9月20日21日ぜひぜひお越しくださいねん

ではでは

おやすみっちゃん