【ハンバーガール】 スイーツバーガー♡ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

昨日のshowroomありがとうございましたー

2時間もあったのに最後の最後まで余裕ぶって全然作れずりんごだけ食べて終わるのかな疑惑が浮上し……笑笑

最後はすんごーくおいしいスイーツバーガーが食べれて楽しかったし幸せでしたっっ

見てる方も楽しめるshowroomなってたかな??

みつきは大好きな生クリームが食べれてもうねー

天国に飛び立つと思ったよ¨̮♡⃛

コメント、カウント、お星様、ギフトをくださったみなさん!!!!!

ありがとうございました(•ө•)♡

最近寒くなってきましたねー

<)

でもでもでもー

みなさん心配しないでっっ

みつきはピンピンなのさ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

きのうほとんど1キロ水泳で泳いだけど……

ぜんぜん大丈夫なのさっ

みなさん手洗いうがいして

たくさん美味しいもの食べて

風邪には気をつけてくださいねє(・Θ・。)э

そーいえばすんごくうれしいことがあって

自分のことをずっと応援してくださってた方がいはったんですよー

知らないところでそういうふうに思ってくださってるってすんごくうれしかったです

ありがとうございます♡


もうねー

応援してくださってるファンのみなさんにはありがとうでは足りないくらい感謝の気持ちでいっぱい(♡´艸`)




ぜんぜん……

写真が……

ない!!!!!ww

というわけでパコちゃんですよん▷◁♡*。゚

♡こくちさぽ♡

ただいまハンバーガールクラウドファンディングに挑戦してます!!

ハンバーガールの新衣装のために
<)

応援よろしくお願いします(•ө•)♡

アドレス☞ https://www.makuake.com/project/hamburgirlz/



SHOWROOM(https://www.showroom-live.com/)にて開催されるTHE ROAD TO HALLOWEEN PARTY 2015というイベントに参加してます
幕張メッセで行われる「HALLOWEEN PARTY 2015」の2015年10月24日(土)、10月25日(日)出演権獲得を目指します。
まずは2015年9月14日~9月28日に行われる予選通過に向けて、頑張ります!

SHOWROOMはパソコンやスマホのアプリから見ることができます。
無料会員登録をすると、コメントやギフティングで番組に参加する事ができます。
積極的に番組に参加してもらえると、イベントを勝ち上がるためのポイントになりますのでよろしくお願いします!

ーーーーー
*イベント名
THE ROAD TO HALLOWEEN PARTY 2015

*特設ページURL
https://www.showroom-live.com/event/halloweenparty2015

*イベント詳細
THE ROAD TO HALLOWEEN PARTY 2015予選イベントのランキング上位10組が決勝戦へ進出できます。
(予選から決勝戦へのポイント引き継ぎはありません。)
決勝戦のランキング1位が10月24日(土)、ランキング2位が10月25日(日)の幕張メッセにて行われるHALLOWEEN PARTY 2015出演権を獲得します。

*イベント開催日時
【予選】
2015年9月14日(月) 18:00 ~ 2015年9月28日(月) 21:59

【決勝】
2015年10月5日(月) 18:00 ~ 2015年10月9日(金) 21:59
ーーーーー


よろしくお願いしますっっ

そしてそしてー

バーガーフェスタinみろくの里

に出演させていただいますっ

9月21日22日シルバーウィークです♡

おいしいハンバーガーがたくさん集合しますー

ぜひぜひお越しくださいっっ

長らく更新できてなくて

本当に申し訳ないです……

次こそは!!!!!

ではでは

おやすみっちゃん