【きのこ まいまい】じろりんちょ(。-_-。)【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー( *´꒳`* )

{AD344CF3-A39D-4B1D-AEEB-39B90585653B:01}

きのこ担当まいまいです♡



昨日はライブ
ありがとうございました!

前回の失敗に少し落ち込んでた
まいまいですが
元気一杯頑張りました!!

{1AC506D5-BC96-40B7-A1D5-C8A7DADA0A65:01}
(お写真お借りしました!ありがとうございます♡)



そういえば、この間から物販の時に
新しくガチャガチャが
始まりましたね♡

チェキ2枚撮ったら1回
ガチャガチャが回せるという…!

中には、お手紙だとか
投げキスだとか…

投げキスは照れますね///
|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
でもでも、まいまい指名して
下さって嬉しすぎます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
お手紙も!!ありがとうございます♡



そういえば昨日の楽屋で
好きなキャラや声優さんへの
愛をりおにゃんに無理やり
言い聞かせ…めっちゃ
困らせてたまいまいでした(笑)

でも、りおにゃん言ってたんだ…

まいまいがね、弱虫ペダルの
小野田くんのモノマネで
ラブヒメを歌ってたら
「弱虫ペダル?」ってりおにゃんが
当ててくれて…!!

「どうしよう、花カッパしか
わからなかったのに、どんどん
わかるようになってきて
しまった…!」って(笑)

まいまいのカバンのキャラ名も全員
言えるんですよ!感動( ;  ; )
りなりーもまいまいのカバンに
ついてるラブライブのキャラ名
当ててくれた♡♡
つーみんも覚えてくれてるし…
好きなアニメを知ってくれるって
嬉しいですね(笑)



そして、昨日はショールームも
配信しました!!

{3819FA64-351A-46CC-B74E-325FA8314CB2:01}

300人以上の皆様が見てくださり
本当に嬉しかったです♡

じろりんちょ(。-_-。)

りーにゃさんとまいまいの
フィギュアをつかって
遊んでるのが見てて面白かった(笑)

ショールーム楽しいですね♡



それではコメント返し!

けんちゃんさん
いえいえ!こちらこそ
ライブ来てくれてありがとう♡♡
できる日がついに
やってまいりました!!
楽しみすぎます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
最近忙しくて、出来てなかったので
めっちゃ嬉しい!!!!
いっぱいお写真撮って下さいね♪♪
まいまい、本領発揮です!
コメントありがとう♡

チーフちゃんさん
そんなそんな!プラ版12枚より
フィギュア12体でお願いします♪(笑)
プラバンはあのショールームから
趣味で、最近作り始めました♡
ハマってしまった…(。-_-。)
コメントありがとうございます!

日出之助さん
こんばーがーです!プラ版!
いえいえ、嬉しいです♡♡
ポストカードありがとう(*´ `*)
早速飾ってます!!
ことりちゃんハピバでしたね♪
µ’sメンバーで次の誕生日は
えりちですね!誕生日までに
コスプレしたい~♡♡
クラウドファンディング♪♪
まいまい色紙描きたいな♡
コメントありがとう(∩ω∩〃)

うえちゃんさん
エプロン着るの実は久しぶり
だったんですよ~
まいまい料理苦手で(´・ω・`)
で、でも!今から覚えるので
上手くなりますよっ♡
プラ版も褒めて貰えて嬉しいです!
コメントありがとうございます♡

しょうちゃんさん
こんばーがーです!
チェキ大切にして下さい♡
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
カードもありがとう♪
これからあまり、ライブには
来られないのでしょうか( ;  ; )
漫画楽しみにして下さってて
凄く嬉しかったです♡また、
出来上がったら読んで下さいね♪
ライブも見に来てください(*´ `*)
コメントありがとう♪

えな(しんちゃん♪)さん
二日間、まいまいも
楽しかったです~♡♡
やっぱりまいまい、ライブが
大好きです♪♪
パンケーキ歌えて嬉しかった
です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
進んでパンケーキ歌えるよう
頑張ります!!
しんちゃんさんの事信じてます!
コメントありがとうございます♪

てつやさん
てつやさんこんばーがーです!
昨日もライブありがとう!!
昔は全然声が出なくて…今となって
成長を認めて貰えてることが
凄く嬉しいです♡
これからもっともっと、いい意味で
目立って行けるよう頑張ります!
コメントありがとう(⊃´▿` )⊃♪



皆さんコメント
ありがとうございます!
またよろしくお願いします♡



そして告知!




皆さんクラウドファンディングにご協力よろしくお願いします(`・ω・´)


それでは!!
ばいちゅっちゅー♡♡