【ハンバーガール】ベーコンは美味なのです‼︎【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ










皆さん!!!
こんばーがー!


{9F9A4A01-361E-490C-89F0-131DAF2CA8D5:01}







ベーコン担当!
「つーみん」こと堤友香、参上だよ!








皆さん!皆さん!
おかえりなさいっ!!!


ファンミーティング、楽しそうで羨ましかったです


つーみん参加出来ず申し訳ないっ!!!




最近、申し訳ないって言葉の前に
申し訳“ぬ”って思い浮かぶ(´-`).。oO




またお話し聞かせてくださったら嬉しいな










友香はスークルフェスティバルという名の文化祭に参加しておりました

打ち上げに行った時、隣に座ってた友達が「ベーコン美味しい!」って言っていてなんだかとても嬉しかったです




もちろん堤もベーコンを美味しくいただきましたブタナイフとフォーク




ベーコンの串カツだったのです♩






ちなみに今日は意識高め!
ベーコンの入ったハンバーガーを食べました




カリカリのベーコン!
美味でございます







皆さんもベーコンバーガー
食べてくださいな









それからそれから……





{236565F0-A84D-415D-8949-63241516BD90:01}



お待たせ致しました♪

明日からハンバーガールZのフィギュアをゲットするチャンスだよ!!!



あかりんのフィギュアもゲット出来ちゃうよ!!!







そのゲット方法とは!



クラウドファンディング!!!







こ、これは……
新衣装製作という目論見も……!!( ºωº  )









皆さんっ!!!
フィギュアゲットの為!!!
そしてハンバーガールの為!!!
是非ご協力お願いします






明日から!!!
9月10日からスタートだよ!










それでは!!
今日も一日お疲れ様でした!








See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾