【9/10木曜11:00に特設サイト公開】「西日本ハンバーガールZ」新衣装制作プロジェクト! | ハンバーガールZ公式ブログ
ご当地バーガーアイドル「西日本ハンバーガールZ」が、
新しい衣装を求めてクラウドファンディングに挑戦することになりました!




今回、クラウドファンディングを通じてメンバーが挑戦したいことは、自分たちの力で資金を集め、新しい衣装を制作するというものです。現在、メンバーには1パターンの衣装しかありません。

ライブは無料で開催し、会場でグッズ販売やチェキを行い、そこで得たお金はメンバーの交通費に充てています。有料ライブ、外部からの出演依頼などで得たお金を、グッズや衣装の制作費用として貯金しておりました。先日、やっとスカートを全員分揃えることができましたが、さらに別パターンの衣装代をLIVEで稼ぐのには限界を感じ、今回「クラウドファンディング」に挑戦することにしました。

今回のプロジェクトにご支援頂きました皆様には、お礼のメッセージから、サイン色紙、直筆のお手紙にビデオメッセージなど、メンバーが心を込めたリターンを用意しています。
目玉商品として、「おくゆき工房」さんのご協力で、メンバーの3Dフィギュアを作って頂きました。こちらは一般発売も開始しますが、クラウドファンディングでは限定バージョンでサインなどのおまけも付きますのでお得です。サイズも3パターン用意しています。

目標金額:50万円

内訳:衣装作成費用40万円、サイト使用料10万円

メンバーが15人いますので、1着2万6,000円程度になります。資金が貯まれば貯まるほど、いい衣装が作成できますので、目標金額を突破しましても、引き続き挑戦を続けさせて頂きます。

特設サイトは9/10(木曜)11:00に公開されます。
アドレスはこちらです。
https://www.makuake.com/project/hamburgirlz/


どうか、ハンバーガールの新たな挑戦にお力をお貸しください。よろしくお願い致します!