黒滝村さんありがとうございました!《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさん!おはよ☀︎

西日本ハンバーガールZ 3期生
なすび担当みなみです🎈


{13F32B39-FA12-407E-B72C-F904F15E4728:01}



9月5.6日は黒滝村さんでの
ファンミーティング
ほんとうにありがとうございました💓

さいっこうにたのしかたね✨


わたしは学祭があって一日目の夜から
参加させていただきました🙏

着いたら1番に
みなさんが作ってくださってた
カレー🍛をいただきました✨

めっちゃおいしかた!!!
{770C806D-3F4A-4C43-89D6-7F83ADC25C34:01}

おいしそう笑


それから肝試し👻

わたしこう見えて
おばけとか無理なのだ\(^o^)/

くぅちゃんの腕ちぎれちゃうくらい
ひっぱっちゃた😅

なんもないところでびっくりしたり
ほんまに怖かったよ😱

そんで帰ってきたら
双子が消えてました。

何回電話しても繋がらないし
ほんまにやばい
と思ってパニックで
みんなで必死に探して…


じゃあ道路の端に玉ねぎの衣装が…

それ見てドッキリって気づきました。


ほんまに安心して
涙がとまらんかた。


ドッキリでよかった。


こっちがほんまの肝試しやった😅


それから花火したりいろいろして
一日目終了\(^o^)/

疲れてすぐ寝た✨笑


二日目はまさかの雨😱
朝ごはんは奈良発祥の茶粥✨

おいしかた!!!!
{1334CBAB-E1FE-4FE8-9485-1EB0352DD18B:01}


それからこんにゃくもいただきました🎈

ピリ辛でおいしかた!!!

{146EA80F-D5C9-4D92-AA43-2FDB033E8059:01}


それから
芸能の神社へ🙏

ハンバーガールのヒット祈願
をしてきたよ🎈

そこでおみくじひいた!
まさかの大吉!!!!

最高!!!

これは売れるね✌️
やた\(^o^)/


そしてお守りいただきました💓
{CF165ACF-B951-430C-AF08-D1CC9198923E:01}


さらに売れるね✌️
やたやた\(^o^)/


それから最後のご飯
びーびーきゅー!!!🍖


{06E52ABE-E11B-4B3D-B40D-BACEF932D64F:01}

たのしかた!!!おいしかた!!!



それからライブをさせていただき
{2F10A77A-D933-4983-8CF6-B53E33CEBEEA:01}


帰ってきました🎈



ほんとうにほんとうに
楽しくていい経験をさせていただきました😳

みなさんとの距離も縮まったんじゃないかなぁ??💕


たのしすぎたよ!!!、


またいけたらいいな😊🎈

みなさんありがとうございました!




今日はお返事おやすみさせていただきます(꒦ິ⌑꒦ີ)ごめんさない(꒦ິ⌑꒦ີ)


じゃあね👋


{4D0B1CB3-6F77-4178-9928-D3D4AD3E0D7D:01}

💜みなみ💜