【きのこ まいまい】黒滝村の思い出①【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー♡

{DFC83643-4E52-4EF8-9609-C22C91AF59C6:01}

きのこ担当まいまいですよ~
にょきにょき~



さてさて、9月5日と6日は
ファンミーティングでした!



バスで2時間揺られながら
中ではクイズ大会!!



Q、まいまいの身長は148㎝ですが、靴のサイズは24㎝である。マルか、バツか。

A、○ !!

と、いうことで皆さん
驚いてましたね~♪

中学2年生から24㎝なんですよ~
なんで身長は伸びないの~(笑)



そしてカラオケ大会も楽しかった!

{05407AAF-20DF-4B6D-9E10-BEF66A14844A:01}

いぇーい♡♡

まいまいと、りおにゃんで
まいどりさんの
舞ドリームガールを
歌いました!!

りおにゃんのモノマネレパートリー
すごすぎる!!

まいまいは、ラブライブの
りんちゃんと、まきちゃんの
モノマネ出来るんですよ~
(とか、言ってたら…過去のエルモ
みたいにまた痛い目にあいますねw)



皆で、ワイワイして
あっという間に、お昼ご飯到着!!

{8BA6F8D1-7B43-488B-945A-1DDA28D977F0:01}

じゃ~ん!
柿の葉寿司でございます!!

めっちゃ美味しかったよぉ♡♡
塩が効いていて、まいまいは
お醤油、かけない派でした(`・ω・´)
また食べたいなぁ♪♪



そしてまたバスに乗って
役所前に到着!

{8BF6BD58-FF4E-457C-83EC-3E3207D920FB:01}

黒滝村のキャラクターくろたんの
うちわも頂きました♡
可愛いなぁ(⊃´-`⊂)



ここからは絵合わせゲームと
いうことでいっぱいパシャパシャ
撮ってたんだぁ♡

{862AFF3D-55DA-48BC-B65F-78CA67188BA5:01}
↑きのこ!!

{342AD481-31C1-439C-AAA0-8A1717941AAD:01}
↑きのこ!!

きのこ見つけるたび
撮影してたよ(笑)
しかも、白いきのこ!



絵合わせゲームの点数めっちゃ
よかったんだよ~

理由はね~
激レアを4つも、見つけたのです!

{3DF1B7AC-4448-45C0-96A6-CE2422A5A45A:01}

{A8EBA587-B14A-473A-B732-A9E3C9899FB9:01}

{4E24C289-C942-4D6F-B7FF-55B7567DF884:01}

{DE1C28D2-3AC7-4D46-A8FF-C5ABB868E78E:01}



イーゼルさんのお写真が
隠れてたのです(`・ω・´)!!
(伊藤さんの眼鏡に貼られてるのは
笑いました。心の中で。)

楽しかったなぁ♡
山の中はマイナスイオンが
いっぱいで、空気も美味しかった♡
ぱくぱく~



と、ここでコメ返します!

写真がいっぱいで投稿できなく
なっちゃったので、続きは
次のブログで~٩(ˊᗜˋ*)و



☆コメント返し☆
まずは、「初センターライブ」の
コメント返し!

*えな(しんちゃん♪)さん
こんばーがーです(*´ `*)
スマイルのソロ、是非聴いて
頂きたかった( ꒦ິ ⌑ ꒦ີ )
しんちゃんさんに、センターも
観ていただきたかったです~
歌も、もっともっと磨いて
いかなけば!ありがとう♡♡
Polluxのライブ楽しかったですね♪
まいまいの事、可愛いだなんて
言って下さる方がいらっしゃった
だなんて(ノд-。)うるる…
まいまい頑張りますぞ!!
いつもコメントありがとう♡♡

*桃猫さん
日曜日!まいまいセンターライブの
日ですね(*´ `*)桃猫さん、凄く
褒めて下さって嬉しいです~♡♡
そうです!通天閣選抜組ですね!
司会、初挑戦でしたが
頑張りました!!
前日からいっぱい、ゲームも
コーナーも考えました!!
りーにゃさん下剋上…
ぐぬぬ…頑張る!!
コメント感謝です( *´꒳`*)੭⁾⁾

*日出之助さん
こんばーがーです(๑•̀ㅂ•́)و✧
おおっ!天王寺店行ってきたの
ですね!!シャベル裏にも
書いてたの~(>_<)
気づかなかった!さすがですね!
原作いいですね~アニメで無い
シーンもあるって聞きました!
今度まいまいも読む予定♡
コラボカフェ(`・ω・´)気になる!
この間、Twitterでまわってたん
ですけど…太郎丸って辞書でひくと
「嘘。でらため。ペテン。」って
出るらしいです…こ、これは…
深い意味がありそうですよね…
(もしかしたら、原作読んで
知ってるかもしれませんが)
き、気になる…(⍢)
コメントいつもありがとう♡

けんちゃんさん
まいまいセンターライブは
以外と皆さん来てくださって
嬉しかったです♡♡
まいまい提案の、ジェスチャーゲーム
楽しんで下さってよかった(*´ `*)
けんちゃんさん参加してくださって
めっちゃまいまい嬉しかったよ~♪♪
またやりたいですね♡♡
コメントありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

てつやさん
てつやさん!こんばーがーです!
センターライブ来てくださって
ありがとうございます♡
まいまい凄く緊張したけど
楽しく出来て良かったです♪
もっと歌も皆さんの心に響けるように
練習していきたいな(*´ `*)
レコーディングも沢山歌えたら
いいな♡♡頑張る!
コメントありがとう(⊃´▿` )⊃

ガーベラさん
ジェスチャーゲーム好評で
嬉しいです♡♡
声優講座も褒めていただけて
嬉しすぎます(ノд-。)
もっと勉強します!!
鈴木このみさんの、
ノーゲーム・ノーライフのop曲を
みーたんとりおにゃんに
早速送りましたよ♡あの曲、
まいまい大好きでめっちゃ聴いて
るんですよ!アニメも凄く好きで!
CDにも焼いてます(`・ω・´)
私もガーベラさんと少し
お話出来て嬉しかったです!
アニメ声優塾、録画ばっちり
しました!明日だ~♪
コメントありがとうございます♡



そして、「テスト終了!」のコメ返!

*日出之助さん
ミュージックステーション
楽しみです~( *´꒳`* )
おおっと!録画忘れてました!
危ない危ない(笑)
一番くじ!ラブライブですか~
まいまい、いつも一番くじ
外れてしまう(⊃´-`⊂)
いい賞の物は中々
当たらないですね~
またチェックしておきます!!
コメントありがとう♡

*えな(しんちゃん♪)さん
霊感ある家系なんですよ~(>_<)
肝試し全然何も感じなくて
(手合わせる所も分からなかった)
大丈夫だと思ったら
やっぱり嘘のお話だったん
ですね~(⊃´▿` )⊃本当によかった!
ガチの心霊スポットは出来るだけ
行きたくないです。お部屋に塩
置いてたり…まいまいヤバいので…。
でも肝試し楽しかった!!
双子のアレは本当に事故だと
思って泣いちゃったけど(笑)
コメントありがとう♡



皆さんコメント
ありがとうございます!
またコメント待ってます!!



次のブログにつづく♡