【ハンバーガールZ】日曜日【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
あわーわーーーー

ブログを更新しようと思いながら寝て、よしっ!!!今度こそブログを更新しようと思いながら寝て→


……


すみません
言い訳です。

久しぶりのブログ更新ごめんなさい(T_T)

この前の通天閣LIVEについて書きますねハート

先週の土曜日はソロで歌わせていただきました!!!
緊張緊張

でも、2番からはみんなで歌ったので心強かったです💕

りおなの中では満足です!!!

MCもね、最初は3期生だけであたふたしてたけど途中からあかりんが来てくれたから安心しました照れ

日曜日は、
ゆうり、ちさぽ、まいまい、双子の5人でLIVEをさせていただきました!!!

まいまいのセンター企画で声優講座をしたり、好きなアニメの話をしたり……

ちなみにりおなの好きなアニメは、暗殺教室とプリキュアと花かっぱですラブ

暗殺教室はマンガをずっと読んでましたおねがい

日曜日は観光客の方が足を止めて見て下さり、最後にはチェキまで撮って下さり、本当に嬉しかったです(♡´艸`)

ファンのみなさんとも、観光客の方ともたくさんお話ができてすごく楽しかったです💕


そしてそして、
LIVE終わりのshowroomでは、



2000人超!!!

画質が悪いですが、、、
2324名の方が見て下さり本当に嬉しかったです爆笑

日曜日は嬉しいことだらけでもう( ・∀・) ニヤニヤしてました笑

MCなど、まだまだ締まりが無いところもあったと思いますが暖かい目で見てくださりありがとうございました💕

もっともっと成長します!!!








ぷーさんもありがとうございました♡
双子ぷーさん可愛いラブ



淡路島Wたまねぎりおにゃん