【きのこ まいまい】初センターライブ!【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
皆さんこんばーがーですハンバーガー

{8CC2AEAC-60E5-49BE-A853-4E603BD0F43C:01}

一昨日は『歌うま決定戦LIVE』ということで
なんと一人づつソロで歌いました!!

も~まいまい、めっちゃ緊張しちゃう
タイプで、LIVE始まる前から
ずっとドキドキしてました~(>_<)



第一部、第二部は3期生メンバーだけの
ステージになりました!
やっぱり、2期生さんがいらっしゃらないと
凄く心細かったです~(´・ω・`)



まいまいは第二部に
スマイルでレッツラブまたは
ハンバーガールバレンタイン大作戦の
一番だけソロを歌わせて頂きました!!

もうボロボロでしたが
聞いて下さってありがとう
ございました!!



第三部からはあかりんさんが
LIVE参加しました!!
やはり歌姫!素敵でしたハート

まいまいもあかりんを見習って
歌上手くなりたいなピンク音符



それとね、通天閣副社長さんから
オラフの帽子頂きました!

{2C9E1F74-1D85-47C7-B219-8FF4397EBDF0:01}
(お写真ありがとうございます♡)

皆に似合ってるって言って貰えました!
(ホワイト担当ですから!えっへん♡)
ありがとうございます照れペコリショボーン



それとね、三部のラストは
つーみんにドッキリ誕生日お祝いでした!

つーみん、凄く喜んでて
まいまいも幸せな気持ちになりました音符



そして昨日は
まいまいセンターLIVE!

{A4147AF6-FD71-4E01-992E-252A6A95C3DE:01}
(お写真ありがとうございます♡)

メンバーが3期生だけで不安な事も
いっぱいありましたが、無事
センターで踊りきりました!!

皆さん見に来て下さって
本当にありがとうございます!

ミニゲームも楽しんでいただけて
よかったですお願い
まいまい提案の、伝言ジェスチャーゲーム
楽しかったね!またしたいなぁ♪♪

まいまいのコーナーにも
お付き合い頂いて…
皆様も、メンバーのみんなにも
感謝感謝です( ;  ; )

特に声優講座は、声の出し方は
まいまいにもわからないので
とにかく想像力想像力って
言ってて無茶振りでしたね(笑)
自分もそこまでスキルある訳じゃ
無かったから恥ずかしかった///

でも、それが
まいまいだから良かったかなクローバー



アニメのお話も少し出来て良かった!
心残りの無いセンターライブになりました♪

次、まいまいのセンターライブが
またあるなら…(無いかも知れないけど)
今回よりももっともっと
レベルアップ出来てたらいいな照れ



ライブ後の、ショールームも
ありがとうございました!
なんと2000人以上の方が見て下さって…
びっくりしました!

感謝です♡♡♡



{20DD8661-6F9C-4FEC-B6A8-2C774B578E4B:01}

通天閣でのライブは少しの間
休みになりますが
これからもハンバーガールZを
よろしくお願いしますハート



《コメント返し》

まずは、「血液型占い」
コメ返です!

けんちゃんさん
口から金銀財宝のA型ですか!!
けんちゃんさんおめでとうございますハート
ファッションショー!提案してみます!
ちゆうさんって言うんですね!
まいまいはスタイル抜群の人に
憧れる傾向があるのかもしれない~
オリジナル楽曲だったんですね!
知らなかった!!いい曲ですね~お願い
それと、けんちゃんさんライブ来て下さって
ありがとうございます!!
いっぱい参加して下さって、本当に
助かりました♡けんちゃんさんの
そういう所、まいまい大好きです♡
嬉しかった♡♡ありがとう!
コメント感謝です!

日出之助さん
こんばーがーです!
わわわ(>_<)やはり抽選ですか…
ショックです~早見さんに会ってみたかった~
まいまい声優さんのイベントには
行った事無いんですよね~
自分が声優になったら、絶対に
共演するため頑張るんだっピンク音符
抽選はたぶん、中々当たらないですよねショボーン
おっ!日出之助さんは
O型ですかっハート
おめでとうございます~!!
特に無しが一番いい運勢ですので(笑)
コメントありがとうございます!

うえむらさん
わ~い!コメントありがとうございます!
ショールーム配信見てくださって
ありがとうございましたハート
そんなそんな!見てくださってる人が
楽しんで下さるのなら
まいまい張り切って、いーっぱい
面白いコーナー考えちゃいますよジンジャーブレッドマン
楽しんで下さってて嬉しいです!
母校が、ハルヒの聖地とは凄すぎる~!
まいまいも行って、あのシーンや
このシーンを自分で再現したいな(*´ `*)
えー(>_<)ハルヒ見てみて下さいよ~(笑)
色々教えて下さってありがとうございます~

チーフちゃんさん
チーフちゃんさんはA型なんですね!
いいじゃないですか~ピンク音符
口から金銀財宝!!どうでしたか?
まいまいの占い当たってましたか??
この占い当たってたら
占い師目指そうと思います(笑)
コメントありがとうございます!

しんちゃんさん
応援ありがとうございます!
昨日はしっかり頑張ってきました!!
しんちゃんさんにもライブ
見てもらいたかったなぁ~(´・ω・`)
一昨日、昨日は皆さん東京に行かれてて…
いつも盛り上げて下さるしんちゃんさんが
居られなくて、少し寂しかった
まいまいでしたショボーン
コメントありがとうございます!



続いて『告知でござる』の
コメント返し!

日出之助さん
こんばーがーです(*´ `*)進撃の紅茶花伝
ボイス聞けるんですか!?知らなかった~!!
まいまいも好きなキャラ聞いてみようかな音符
日出之助さん!昨日は通天閣来て下さって
本当にありがとうハート お会い出来て
凄くうれしかったです(ˊᗜˋ*)♡
実はまいまい、1部のライブの時から
この人、日出之助さんじゃないかなって
思ってたんですよ~(⊃´-`⊂)当たってた♡♡
チェキも撮ってくれて、ライブも最後まで
見てくれてありがとう♪♪
日出之助さん、がっこうぐらし
原作も読んで下さってて…
実は凄く嬉しかった、まいまいでした♡
また、是非遊びに来てくださいね照れ
コメント感謝です♡

桃猫さん
一昨日、昨日来て下さって、ありがとう
ございました!ファンの方が何人か
東京のライブに行ってて、不在の中…
桃猫さんが来て下さってて嬉しかったです♡
見てくださってる事で、凄く安心しましたショボーン
お写真もありがとうございます!
Twitterの方で昨日のライブ、喜んで
貰えてたみたいで、まいまい幸せですハート
りーにゃさん下剋上は難しいけど
負けないくらい、まいまいも頑張ります!
コメントありがとう(`・ω・´)♡

しんちゃんさん
ありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )
応援のコメント2つも嬉しい~(大泣)
おかげでまいまい頑張れたよ~(⊃´-`⊂)
いつもいつもありがとうございます音符

アンドーおじさん
わぁ!アンドーさん!!!コメント
ありがとうございます!お久しぶりです(*´ `*)
あれからもう2ヶ月が経ったんですね…!
アンドーさんの事、忘れてないですよブルー音符
この間も楽屋で、あれからアンドーさん
どうしてるかなぁって、お話してたんです!!
ブログも見て下さってたなんて!
ありがとうございます( ;  ; )
ええええ!!本当ですか!!大阪に
戻ってこられるんですね!!一週間!
ファンミーティング来てくださるだなんて!
ありがとうございますお願い
まいまいも参加します!アンドーさんに
お会い出来るの、楽しみにしてます(*´ `*)
コメントありがとうです!



皆さん、いいねやコメント
本当にありがとうございます(*´ `*)

Twitterもリプやお気に入り、リツイート
凄く嬉しいです♡♡

コメント、またお待ちしてますクマムシくん



ではでは
ばいちゅっちゅーくもり