【ハンバーガール】 5人♡♡ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡♡

昨日と今日LIVEありがとうございましたっ

今日はねー

5人でねー

ゲームもたくさんしてたのしかったあ♬*゜

みなさんにも大好評??だったので
うれしかったよo,+:。☆.*・+。





そしてそして
そのままshowroom配信させていただきましてその後ごはんに5人で行ったのねー

お腹いっぱい

おいしかった

たのしかった(•ө•)♡

いまは頂いたチュッパチャプスなめてるなうぴ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧






カップルみたいじゃない?笑笑

そんでもってー






このちさぽの顔好き☆~(ゝ。∂)www


みつきはじめての

コメ返たーいむ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

✩えな(しんちゃん♪)さん

コメントありがとうございます
東京いかがでしたか??
全部見に来てたの!!!!!
気づかへんかったわー
お気をつけて帰ってきてください(ฅ•.•ฅ)

✩ けんちゃん(^^)流れ星さん

コメントありがとうございます
ロシアンルーレット!!
楽しそうですね♬*゜
次しようかな??
でもどこに売ってるか分からない……笑笑

✩ まもるさん

コメントありがとうございます
また通天閣さんにお越しくださいっ
お待ちしてまーす💕

✩ガーベラさん

コメントありがとうございます
メガネまたÜPしますねっ
ゲームはですね……
あの可愛いキャラクターを積み上げるあれですよっ(♡´艸`)
ほんまにみんなハマってます笑笑
たのしいいい



✩めがねのおじさん

コメントありがとうございます
なんて嬉しいお言葉╰(*´︶`*)╯
なんかめがねのおじさんが言うと説得力が……笑笑

はい!!!!!!!!

今回は初挑戦コメ返してみましたっっ

すんごく気まぐれにするので
コメ返できない方すいません(><)

でもでも
全部読んでます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

次回はいつかな??
お楽しみにっ(•ө•)♡

そしてそしてー





showroomありがとうございました!!
こんな数字初めてみました……

あんなにダラダラしてて申し訳ない!!

すごく嬉しかったです(*´-`)♡

ではでは

おやすみっちゃん

みつき