【ハンバーガール】 めありー♡♡ 【たまねぎみーたん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡♡

お風呂上がってぽかぽかだお(•ө•)♡

今日は久しぶりにめありーに会ったんです

可愛かった

なんかめありーと考え方とか似ててめっちゃ話が合うんですよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そしてそして
みなさんTwitterは見てくれましたか??




じゃじゃーん

ハンバーガールの3Dフィギアが発売されます!!!!!

いつでもどこでもハンバーガール
あなたのもとにハンバーガール

えへへ

すんごい細かいところまで再現されててびっくりしました笑笑

ぜひぜひ買ってね♡

それでねー

火曜日から学校で大掃除があったんですけど草抜きをしたんです!!

そしたら10分足らずで左足に5ヶ所右足に2ヶ所蚊に刺されてた……涙

かゆい
かゆすぎる(TT)

みつき牛乳が大好きなんですよっ
↑突然

最近双子で1日に1パック飲んでるの

牛乳って太るんかな??

どーしよ笑笑

♡こくちさぽ♡


イーゼルさんのLIVEにハンバーガールが出させていただきます!!


『That's Beautiful@TOKYO』
会 場:宮地楽器ホール(小金井市民交流センター)
開 場:15時00分
開 演:15時30分
出 演:イーゼル芸術工房さん 西日本ハンバーガールZ まいどリームスさん
ゲスト: 物語屋 esora
前売:2,000円 ※当日500円増
学生・FC会員:1,500円
お問い合わせ:art3755251@gmail.com

東京に行くメンバー(ハンバーガール)
淡路牛りーにゃさん
淡路島レタスくぅちゃん
淡路島トマトひなた

まいどリームスさんと一緒に「まいどハンバーガールZ」としての出演も!
ぜひ関東にいらっしゃる方は、遊びに行ってください!


そしていよいよ「東京ハンバーガールZ」としての活動も始まります!
翌日8/30日曜も、某東京のタワーにてLIVEをするとかしないとか?
詳細まったくの未定ですが、決まったらすぐにお知らせします!

8/29土曜、30日曜も、通天閣では大阪に残ったメンバーが全力でLIVEをします

29日(土曜)出演メンバー
「おさかなあかりんがんばるデー(仮)」
おさかなあかりん
ベーコンつーみん
ピーマンゆうり
パイナップルちさぽ
きのこまいまい
淡路島Wたまねぎりおにゃん
淡路島Wたまねぎみーたん
なすびみなみん
ピクルスりなりー

30日(日曜)出演メンバー
「きのこまいまいがんばるデー(仮)」
ピーマンゆうり
パイナップルちさぽ
きのこまいまい
淡路島Wたまねぎりおにゃん
淡路島Wたまねぎみーたん

一生懸命頑張りますので
大阪も東京も応援していただいたら嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯

そしてそして

今日showroom配信します!!

時間はTwitterなどで!!!!!

料理配信するよ

何がいいかな??

いまのところハンバーガーです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

なにかリクエストあったら教えてくださいな♡♡

ではでは


おやすみっちゃん


みつき