【きのこ まいまい】ちさぽな1日【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
こんばーがー!

{B11F5A71-3D09-4EFD-996B-E7220082C831:01}

昨日はちさぽっぽと
自主練してました!!

さっきから手のアザが気になる
まいまいです(笑)
いつ、打ったのか覚えてないww



自主練前に一緒に写真
撮ろうっていったらちさぽが
急に目をつぶりだして

{70E2EA5F-7B74-4E7A-978A-D81B57B970C9:01}

最近流行ってる?みたい!!
知らなかった(O_O)))



まいまいも一緒に目つぶったよ♡

{5B53DE39-7AC5-442C-A8FB-797473F8FCD0:01}

ふはは(笑)面白いかも!!



自主練久しぶりだったから
沢山練習出来て良かったなぁ♡♡

後ね、この間前髪切りすぎて
まいまい、おん眉に戻りました。
研究生ぶりですねー(⊃´-`⊂)



昨日はくぅちゃんのショールーム
見れました!心理テスト
面白かった♡♡

皆さんご協力本当に
ありがとうございました!
まいまいお星様いっぱい投げたよ☆
今日も頑張ってお星様投げなきゃ!

今日の配信は
ほのかちゃんと
りーにゃさん&ゆうりちゃんです!
皆さんよろしくお願いします♡



そして今日は
浴衣祭りです٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみすぎる~♡♡
皆さん是非来てください!!



そしてそして!
1日遅れごめんなさい!
みなみん誕生日おめでとう♡♡

{9B81F203-31A4-45C6-B4AE-1C6B957F77A9:01}

みーなみーーん(⊃´-`⊂)♡♡

なすびっ!なすびっ!
なすびーーーむ!!

オーストラリア旅立ちますね…
行ってらっしゃい!!



ではでは
コメント返し♡

けんちゃんさん
わー!けんちゃんさんも
よく話しかけられるの!?
でもねーまいまいも歩いてたら
3回くらい話しかけられました(⊃´-`⊂)
つーみんに照れちゃうの~
頑張って下さい~!!!!
コメントありがとう♡

えな(しんちゃん♪)さん
昨日ちさぽにお悩み相談の相談結果
報告しておきましたよ(笑)
めっちゃ笑ってましたww
ちさぽだからネタ系の相談かと
思ってたのにね~ガチだったので
スルーしそうになりましたww
いや、後半は本当に半泣きでしたよ~
このままゴール出来るよう
頑張ります!しんちゃんさんも
いつもお星様投げてくれて
ありがとう♡♡
伊藤さんわからなかったから
ちさぽに聞いたらまなぶさんと
いうことを初めて知りました(笑)
そうなんですね!!
コメント感謝です~(*´ `*)

てつやさん
てつやさんこんばーがーです♡
ちさぽ推し!!
まいまい知ってますよ(`・ω・´)
ちさぽ推しの人達に
怒られちゃう~(*⊇□`。)わ~
謝ります…ごめんよ。ちさぽ。
これからもちさぽの応援
よろしくお願いします(*´ `*)
まいまいも忘れないでね♡
コメント感謝です!

チーフちゃんさん
星集め頑張らなきゃですね!!
まいまい今回星集めがんばりました!
メンバーにも星集め
呼びかけてみます٩(ˊᗜˋ*)و
目指せ横アリですね!2位維持
頑張ります!!
コメントありがとうございます♡

まーくんさん
まーくんさんこんばーがーです!
ありがとうございます!
まさか2位になるなんて!!
はい!その調子で頑張っていきます!
ありがとうございます( ;  ; )

桃猫さん
髪下ろしてるのもいいかんじですか!
嬉しい///ありがとうございます♡♡
ショールーム桃猫さん
いつもスクショありがとう♡♡
めっちゃ感謝です!
使わせていただいてます(*´ `*)
コメントありがとう♡



コメント皆さんありがとう♡
また待ってます!



{D4879399-7E05-4C5E-AAF8-8F299B225300:01}

めがねがそこにあったので
かけてみました♡
知的かな??



それでは
ばいちゅっちゅー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*